【スカイツリー】東京ソラマチへ行ってきました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

東京だけどあまり行かない地域。

先日、スカイツリーへ行ってきました。

 

 

天気が悪くて午後から雨予報の日。

全体的に白っぽい写真しか撮れなかった...

 

天気が悪かったので上には行きませんでした。

 

 

ソラカラちゃん。

 

 

鯉のぼりがいっぱい!

 

 

この時期、1,500匹のこいのぼりがスカイツリー周辺では泳いでいるそうなんです。

 

 

風があまりないから泳いでいる感じではないですけど。

干されている感じ。

 

5月6日まで開催されているイベントですって。

 

 

もうちょっと天気が良かったらなあ。

 

 

八重桜が綺麗な時期に行ったのでスカイツリーと一緒に撮影。

天気が悪いので少し加工してみました。

 

 

明日は子供の日。

今日はこいのぼり多めの写真にしてみました。