【大阪旅行】ららぽーと門真の「うめまめ」へ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

大阪の門真(かどま)。初めて行きました。

このあたりは治安が心配だったけど、コストコやららぽーとなどがあり人はいっぱいいました。

 

「うめまめ」って初めて聞いた名前のお店。

湯葉と豆腐のお店、「梅の花」の系列店なんですって。

ららぽーと門真の1Fにあります。

 

 

娘は三色湯葉揚げの柚子胡椒あんかけ定食

 

 

梅の花っぽいメニューです。

 

 

私はとろとろ湯葉丼定食

 

 

湯葉がたっぷり。

久しぶりに湯葉をいっぱい食べました。

 

 

 

面白いのがお茶がね、選べるんですよ。

八女茶、緑茶×レモン、緑茶×パッションフルーツ、ほうじ茶×キャラメル、和紅茶×ライチってあります。

 

私たちはほうじ茶×キャラメルにしてみました。

香りはキャラメルだけど飲むとほうじ茶。

甘すぎずに飲みやすかったです。

 

 

ららぽーと門真って広い....

疲れた。