【大阪旅行】連休もユニバへ行ってきました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

この連休も大阪へ。5泊してユニバを中心に楽しんできました。

あ〜休みっていうとユニバへ行ってしまう。

 

 

写真整理ができていないので前回行った際の551の夕飯を。

 

 

前々回、娘が気に入ったのは「海鮮揚げ焼きそば」です。

今回も注文。

 

 

私は違ったものにしようかなと天津飯。

店内で食べるのは初めてです。

 

 

店内で食べるとスープがつくんですね。

前回は1人1個ずつ豚まんを食べたけど、今回は2人で1個。

食べきれないかもしれないと思ったんですが....

 

 

餃子も注文。

娘が4個食べてくれたので私は1個食べてみました。

 

美味しい。

普段、551だと海老しゅうまいを食べる事が多いのですが餃子も美味しかったです。

 

 

夜遅い時間だからなのか、牛バラ系のメニューがいつも品切れ。

美味しいんだろうな。