【福袋】2024最後はドミノピザ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

話題になっていた抽選で当たると買えるドミノピザの福袋。

『ドミノの”福は内”袋』が当たりました〜!

 

 

我が家が当選したのはセットBです。

エコバッグがつくセットAではなく、サイドメニュー3品が選べるパターンのものです。

正直言ってエコバッグはいらないと思っていたので良かったです。

 

ちなみに価格は3,499円(お持ち帰りの場合)

1~2ハッピーLサイズピザ 1枚
人気のサイドメニュー3品
2024年ラッキークーポンブック1冊 (有効期限:2025年1月31日)

 

クーポンブックがすごい。

毎月1枚Sサイズピザ無料(1ハッピーレンジ)、

デリバリーで好きなピザが半額とか色々ついています。

 

 

引き換え期限が2月11日までだったので慌てて行ってきました。

以下サイドメニュー(選べます)

 

 

 

 

 

 

この焼きたてプチパンケーキが思っていたより美味しかった。

ヒルトン東京とのコラボらしいです。

 

 

 

毎月は食べないけどクーポンがあると「ピザを注文しようかな」という気持ちになります。他の店舗もこういうの売り出せば良いのにな。