【大阪旅行】今月も大阪へ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

今月も大阪へ行ってきました。

2週連続。でも、今回は日帰りで大阪です。

 

今年は3回連続ですがユニバに出演されている方の

外部イベントを見に行く為です。

 

始発の新幹線に乗り、終電の新幹線で帰宅。

疲れた 笑

 

 

日帰りはやっぱり大変。

往復の新幹線だけで5時間ほど時間とられているからなあ。

 

 

 

 

1月に2回、2月も2回大阪へ。

今年も東海道新幹線にお世話になりそうです。

 

 

 

そういえば1月下旬に行った時は岐阜&滋賀のあたりが雪景色。

2日ずれていたら新幹線に遅れが出てしまい予定がくるってしまうところでした。

 

一面真っ白で綺麗でした。