【京都ひとり旅】歩いて京都駅へ向かいます | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

懐かしくて寺町、京極商店街周辺や錦市場を散策。

錦市場はスタンディングの飲み屋さんが増えてインバウンドの方で賑わっていました。コロナ禍でお店の入れ替わりがけっこうあったのですが賑わいは戻っています。

 

 

お昼も食べすぎたので京都駅まで歩いて向かいます。

 

 

東本願寺の前を通過。

野良猫は見かけなかったけど、いつものサギを発見。

 

 

 

この辺りは整備も終わって歩きやすくなりました。

 

 

東本願寺も久しぶりに通ったような気がします。

 

 

天気が良ければ写真も綺麗なのですが、雪がチラつくような天気だったので暗いです。

 

 

 

 

 

京都駅まであと少し!!