【京都ひとり旅】京都駅をウロウロ... | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

新幹線に乗るまで時間があったので久しぶりにウロウロ散策してみました。

 

 

私のお気に入りスポット。

空中経路という場所から撮影しています。

 

 

そこから下っていく途中に発見したのは...

 

 

 

ウィッシュのグラフィカルイルミネーションを開催しているという告知パネル。(〜2024.1.31に終了しています)

 

 

どこで見られるかというと写真の虹色の場所です。

大きな階段になっています。

 

171段あり、125段の大階段にLEDがつけられているそうです。

 

 

見ちゃった。

 

 

宣伝だけなんだけど可愛かった。

 

 

 

そんな事をしていたら京都タワーもライトアップされていました。

暗くなってきたのでお土産を買いに伊勢丹へ向かいました。