【沖縄旅行記】波の上緑地の野良猫 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

宿泊した那覇ビーチサイドホテルの前は波の上緑地。

毎朝の散歩はテンションが上がりました。

 

 

わ〜天気がいい!

朝ごはんを食べたら散歩行こう!ってなります。

 

 

全部で4回かな?こちらでは朝食を食べたのですがメニューは毎回ちょこっと変わっていました。

 

 

沖縄そばは毎日ありました。

沖縄っぽいお惣菜も日替わりで登場していました。

 

そしてご飯を食べたら散歩♪

 

 

那覇周辺だと砂浜がある場所ってここくらい?

北部のリゾート地とかに行かなくても私、これで満足。

 

 

爽快感があって良いです。

 

 

観光客もあまりいなかったです。

地元のおじさんが散歩しているくらいでした。

 

 

それにしても沖縄って野良猫が多いような...

 

 

餌をもらった後のようでまったりした猫が5〜6匹いました。

ん?もっといたかな?

 

 

周辺に何もないけど気に入ったホテルです。