【沖縄旅行記】那覇ビーチサイドホテルに宿泊 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

今回の宿泊は那覇ビーチサイドホテルにお世話になりました。

巨人の沖縄キャンプと重なってしまい、泊まれるところがあまりなくて必死に探しました。

 

この時期の旭橋駅周辺はホテルが満室になりがちらしいです。

 

 

海沿いで治安があまり良くない雰囲気。

従姉妹が心配して毎日送ってきてくれました。

 

 

ホテルの前は海!

絶景でした。

 

毎朝海を散歩するのが楽しみになっていたほど。

明るい時間は治安が悪い感じはないです。

 

夜もそれほどではないけど、大騒ぎをしている人はいたようです。

周辺が暗すぎてね...

 

 

このあたりは沖縄の従姉妹の家に遊びにくると毎回散歩しているので土地勘はあります。

 

なので日々違う場所を散策したりして楽しみました。

 

 

次は朝ごはんと可愛かった猫たちをちょこっとご紹介したいと思います。