今の時期だけの「生茶の菓アイスバー」 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

マールブランシュ京都タワーサンド店では生茶の菓アイスバーが販売されています。

 

以前紹介(→ブログ)したのは抹茶味ですが季節限定で「さくら香る 苺ミルクアイスバー」味も楽しめます。

 

 

気になったので食べてみました。

 

いちごの味が強めで、食べていると桜の香りがふわ〜っとする感じ。少量なので食べやすいです。

 

 

以前紹介した時はコーヒーが無料で飲めたのですが、現在は1杯200円で販売されています。

 

その代わりかな?

茶の菓が1個もらえるようになったみたい。

 

これ、マールブランシュで何かを買うといつももらえます。嬉しい♪

 

 

アイスの写真を撮り忘れてしまいました。

写真↑の左下のものなのですが...

 

アイスが溶けちゃわないように慌てて食べてしまいましたあせる

 

 

ちなみにチケットにあたりの表示があると記念品をもらえるらしい。

 

ハズレでした〜