京都の桜 鴨川の様子 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

京都の鴨川の桜。七条から五条の橋あたりは見頃をむかえています。

 

なんでかな?その先はあまり咲いていないところもありました。

 

 

人もあまり歩いていないので散歩するにはちょうど良い感じ。

 

海老蔵さん気分で歩けますw

(海老蔵さんのブログを見ている人ならわかる話でごめんなさい)

 

 

桜を上の道路から見るか、下に降りて河原側から見上げるか...

 

どっちもアリでした。

 

 

四条あたりは座り込んでいるカップルが多いけど、このあたりはいません。気兼ねなく歩けますw

 

 

今度は天気が良い時に散歩したいと思います。