半額サポートからの脱却!iphone11購入 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

長年ソフトバンクユーザーです。

(最近までiphone8を使用)

 

半額サポートに加入して2年経過するので「機種変更ができるよ〜」という連絡が来ていました。

 

半額サポート、言われるがままに加入したけど4年縛りで評判が良くない。

 

そこで、今まで使用していたiphone8を返却してiphone11を一括購入する事にしました。

 

 

なぜなら...

 

一括購入をする事で半額サポートから脱却。

現在2年縛りもなくなっているのでいつでも他社への乗り換えができちゃうから。

 

国が儲けすぎって言っているのにも納得。

自宅内での回線の調子も良くないから他社へ乗り換えをしようかと思っています。

 

 

それにしてもiphone11、大きくて重いw