伏見稲荷で途中下車 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

参拝予定はなかったけど、近くまで来たので伏見稲荷神社に立ち寄りました。

 

 

 

京都は人が少なめとはいいますが、人気観光地はそれなりに人はいます。

 

 

それでもピーク時に比べたら人は少ない。

日本人観光客が多く感じられます。

 

 

こういう写真も撮りやすいです。

 

 

私が行った時は着物を着た学生さんがとにかく多かった。

 

 

 

おもかる石は人気ないみたいw

 

 

並んでいると触らないけど、誰もいなかったのでチャレンジ!

 

重っ!!!!!!!

願いが叶いそうにありません...

 

 

かわいそうに思ったのか、猫がニャ〜っと寄ってきました。

 

パンを持っていたから美味しそうな匂いがしたのでしょう。

ごめん、あげない...