たまに食べたくなる梅蘭のやきそば | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

コロナの影響で日本人も海外で差別を受けたりする事があるとニュースになったりしますが日本でも中国や韓国に対する差別ってありますよね。

 

咳やクシャミをちょっとしただけで「コロナか?」という感じで睨まれたりするなんていう話もあるので日本人同士でも殺伐とした雰囲気なようだし...

 

憎むべきはそこなのか?とか思うのですが.....

 

中華街で人気の梅蘭。

中華街までは行ってないけど食べたくなって行って来ました。

 

実は梅蘭って店舗数が多いんです。

神奈川や東京はもちろん、京都にもあるんですよ。

 

 

カリカリの麺の中はアツアツで具沢山なとろみのある餡が閉じ込められていてクセになります。

 

 

1人前なのにけっこう胃にド〜ンとくる....w

たまに食べたくなる梅蘭の焼きそばです。