京都で人気のパン「たまき亭」へ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ちょっと距離があるし、営業日が少ないのでなかなか再訪できずにいた「たまき亭」へやっと行けました。

 

昔訪問した時よりもお店が大きくなっていた〜

店舗の敷地にある駐車場は待っている車が3台!!

人気なのね。

(ちなみに提携駐車場がいくつもあるので誘導されていました)

 

午前中の訪問でしたが、どんどん焼きあがるパン。

そしてどんどん無くなる。

お客さんが次から次へとやって来る。

相変わらず人気店でした。

 

さて、買ったパンを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だけ貼り付けてしまいましたが、どれも美味しかったです。

 

面白い組み合わせのパンから、あんぱんなど定番人気商品まで色々売っていました。

 

店舗の前は京大。

毎日買っても飽きないくらい種類があります。

 

 

 

今度はいつ行けるかな?