京都の中華といえば「ハマムラ」でランチ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

この看板が目印になる京都の中華店「ハマムラ」でランチをしました。

 

 

ケンミンショーなどで紹介されて気になっていたお店。

調べてみたら店舗数はそれほどないのです。

 

 

主人は名物のからしそばを注文。

 

 

今回ハマムラへ訪問する前に実は娘と訪問しておりました。

娘もからしそばを注文したのですが、辛くて食べられないと私が注文した担々麺と交換したんです。

 

だからなのか?主人にもからしそばを食べてもらいたかったらしいw

 

なので、別日に主人と訪問してみました。

 

でも思ったより辛くなかったみたい。

なんでこれが食べられなかったの?と主人は思うほど。

 

 

その時、私は鶏そばを注文。

優しい味でした。

 

 

そうそうここはセット注文ができるのです。半チャーハンを娘は食べていました。

 

このチャーハンは娘も気に入ったみたい。

 

 

主人は天津飯。

 

 

 

他にもメニューがあるので今度は他のものも食べてみたいと思います。