ビートをくれ! | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる




山本太郎さんが あまりにも
パンクだったので
rapper調に 言葉変えてみたけど
ほぼ 文章は そのまんまだった件 🌱🌱🌱

    誰か ビートをください♪


「日本の憲法問題」ってやつを

教えてくれよ!

非常事態に 対処できる憲法じゃないって

ホザくヤツもいるが

その言い分聞いても

「俺らが憲法変えたんだぜ」

つぅ 動機以外は 何も見当たらねぇ


既に、現行の憲法は

やっべぇ緊急時であってもよ

完全イケてる内容になってんだよ!

災害とかを悪用して

無限の権力 手に入れたがる

クセ者が いつか現れることを

見越して 作られているんだ!

それが 今の憲法さ!


じゃぁさ brother!

日本の憲法 問題はないのかって?

いや、あるぜ!

災害なんて 緊急事態が発生しても

憲法完全無視して

苦しむ人々ほったらかし

金と票をくれる奴らには

規制緩和と 不正な金のやり取りしてよ

日本経済を 30年もの間 衰退させて

国民を 貧困のどん底に 突き落とし

憲法遵守よりも

私腹を肥やすことだけに熱心な


    お前らの存在自体が

          憲法違反なんだよ!


Let's get it!

そんな奴らが訴える

薄っぺらな 憲法改正を

数の力で ゴリ押ししてる 憲法問題


自民党の4分の1の議員が

裏金問題に関与しているのによ

自ら辞職することも

自首することもねぇし

ネコババした金を 還付金と欺き

知らぬ存ぜぬの シカトで

逃げ切ろうとする 泥棒達が

今日も のうのうと

国権の最高機関で 活動する

その面の皮の厚さ 世界一!


腐敗、劣化、肥だめ、詐欺師、

泥棒、イカサマ、ネコババ...


様々形容しても足りねぇほどの

悪辣さで満ち溢れている

カオス化状態の 永田町の

今通常国会においても

法改正や 立法にも 関わってる

ヤベぇ〜 犯罪者集団が

粛々と 成立させる 憲法改正なんて

ナンセンス!


犯罪者集団に

立法行為をさせないことはさ

犯罪者集団に

この国の 未来を 左右されるなんて

ありえねぇ事なんだから

全力阻止してやるぜ!

Tighten up!


返事だけは 元気で チャラい大臣

口だけで 本音のない ダサいリーダー

それに 抗議しない 自分だけがかわいい

国会議員たちの 共通点は、憲法改正


チェック it out, 

災害が来ると 声をそろえて

憲法改正の必要性 吠えるけど

彼らの口から 今現在

災害の中で 基本的人権すらも

守られてねーじゃねぇか!

被災住民のリアルなんて

ほとんど 報道されてねぇし

憲法改正を 語る前に


  お前ら 今の憲法

  守るべきじゃねぇのかよ?


やるべきことは ちゃんとやれよ!

ふぁっきゅー!

That's it yo!