国民の声そのもの | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

 

 



 

代表の 相手と同じ目線な所が 好き✨

 

 

仲がいい 先輩に

有休中 何処に言ってたん?

と聞かれて

小型車両系建設機械の

実習に 行って来た事を 話した

 

被災地に ボランティアが

入ろうとしたら

「一般のボランティアは 邪魔になるだけ」

と 世間から 叩かれて 入れなかった為

能登の 復興が遅れている事

 

今は まとまった 有休が取れないから

ボランティアに 入れないけど

災害は 今後も

日本各地で 起きるだろうし

そんな時 活動しやすい様

色んなスキルを 持っていた方が

良いと 思ったの

 

と 話したら

あっという間に 広まり(笑)

結構 リスペクトされて

「れいわ信者」的な イメージから

活動家の集まりが 支持する党だと

印象が かなり 良くなったっぽい...。

 

 

ラップ調で 語って欲しい(笑)

国民の怒りの声





80年代の後半から 活動を続ける

札幌のハードコア・パンク・バンド

SLANG の KOさんは

被災者支援 反原発の 活動家でもある

 

最近 Xから 流れてきた ポストで

れいわを 応援している事を 知った✨


 

 

 

 

 

 

 

 

街頭には出れないけど

職場には 人がいっぱい居る(笑)

一人一人に さりげなく 訴えていこう✨