バタバタと 年末 | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

職場では 何故か この時期に

大掛かりな エアコン工事

昨夜 体調崩した スタッフの代わりに

急遽 宿直となった

 (着替え ロッカーに入れてたから

  私が 宿直すると 申し出た)

寒くて 仮眠できず 風邪引いたわ....💦




朝 帰る途中

小さな ちゅんちゅんが いっぱい居た


自宅に戻り シャワー浴びて

洗濯干した途端

ドロドロと 沈む様に 寝てしまい

起きたら 夜〜〜〜

明日も 宿直だけど 頑張ろう


つーか クリスマスって いつ www?






 




 


 

 







 




動画の 下に出てくる

言葉の意味が 面白いわ(笑)