一緒に腐れ政治を大掃除しよう | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる


利用者さん同士の 口喧嘩から

施設長と その2人で 三者面談


  あんた 言うたやろ ボケてるんか!

  言ってない そっちこそ ボケてる!


って 怒鳴り合ってて....w

側で聞いてた 先輩 宥めるどころか


  Aさんは 問題ばかり起こして 迷惑!

  じゃぁ出ていく!

  そうして下さい!


って....えええええええええ💦

つーか 施設長 何で 黙ってるのよ!

ここでは書けない 色々があり...

モヤモヤしながら 帰宅すると

マンションの入り口の ドアの真ん前に

宇宙人が 立っていた


そのまま マンション通り越して

スーパーで 買い物し 戻ると

お巡りさん 2人が 宇宙人に

職務質問している最中だったので


   宇宙人ですか?


と 聞くと


   違います (お巡りさん)

   そうです (宇宙人)


と 同時に 返事が返ってきた

    どっちなん...?

と 思いつつ 会釈して 中に入った




幾つか 検索ワード入れて

虹色 フェイスシールド サングラス

で 宇宙人もどきが かぶってたヤツ 見つけた



180センチ以上の 大柄で 丸刈り頭

フェイスシールドで 顔は見えず

ピチピチの セーラー服で お腹丸出し

素足に クロックス

両腕には 意味不明な タトゥー

何かのコスプレには 見えないし

あれは 何だったんだろう...。


職場で その話をしたら


   普通 そんな人に 話しかけんで!


と 先輩に 呆れられた...。


(知らない人に 話しかけなきゃ

  政治活動なんて出来ないよね...。)


https://twitter.com/yuki0528jp/status/1696488373605794206?s=46&t=SC6bHzbEjYmKaWuyW3oyxQ

 

 










フィリピンより

タイより

マレーシアより






本当に こんなに素直に

「はい」って言ってくれたら良いのに








https://twitter.com/earthfulness/status/1696335941881995343?s=46&t=RKXotOzP_XA0EM4GZSwxTg