日本より中国政府の方が国民思いだった(泣) | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる


ALPS処理水の放出が 始まった。
ただし この処理水は
今までの 原発からの排水とは
全く違い、処理はしているが
汚染された水であり
この先 30年 放出し続ける。


核燃料が 溶け落ちた デブリに
直接触れて トリチウム以外にも
210種類の核種の 放射性物質を
含んだ水海洋投棄したのは
世界で唯一 福島第1原発だけ。




風評対策?廃炉に向けて?

いい加減にしてほしい

もう 政府の洗脳から 醒めようよ


汚染された 魚介類を

輸入禁止にした 中国は 国民を守った

逆に 中国が 汚染水流したら

日本政府は どう 対応するだろうか?


「廃炉に向けて進まなければいけない」

と言うと

原発のメカニズムを知らない人々は

「汚染水を放出して廃炉にするんだね」

と 思ってしまうけど

自民党は 廃炉にするなど 考えてもいないし

岸田は 将来的には 原発は廃炉と言ってたのに

新規建設を含め 原発を推進すると 言っている

こんな コロコロと 言う事を 変える人間は

絶対に 信じてはいけない💢💢💢



この 辻野さんって 誰?


こんな方でした





https://twitter.com/tomomachi/status/1694855593826427001?s=46&t=gczMsZ3LrU7Bd8UO-5K3KA

 

 立憲 泉は アウト。


https://twitter.com/tomomachi/status/1694719723093758196?s=46&t=gczMsZ3LrU7Bd8UO-5K3KA

 

国民民主は 元々

原発推進派だから アウト。


https://twitter.com/tomomachi/status/1694734446837252586?s=46&t=gczMsZ3LrU7Bd8UO-5K3KA

 

 喧嘩上等な オラオラ維新は 全員アウト。







 

ポスター貼る 車がないなら

自分に 貼ればいいじゃない?チュー

この通勤活動を 広めたい💕



普段は 厳しく 政府を批判している

YouTuberさんで 先日まで 入院していた

病み上がりの お身体であるんだけど

Twitterでは 時々 思わず 吹き出してしまう

楽しい 明るい コメントをして下さる

頼る人もいない 見知らぬ土地で

1人で 頑張ってる私を 心配して

励ましくれてるんだろうな〜と思う


自民から 維新支持になり

今は れいわの支持者として 大阪地区の

れいわを 全力で サポートしている方で

本当に 大阪を 愛しているんだなぁ〜と思う



人生は 自分の物語なんだよね

  私は あなた

    あなたは 私

その あなたと言う 他者との繋がりが

増えれば 増えるほど

物語に 深みが出てきて 面白くなる


歳を重ねる度に 見た目の美しさでは

誤魔化せなくなるのが 思想と言うか 心で

自分がいないだろう 未来を 想像しつつ

それでも 他者の平和と幸せ想い 守りたいと

小さな自分を 無力と 諦めずに 活動し続ける

私達 それぞれの 政府への怒りは

この国に住む 他者への愛で

そんな 生き様は 自分で言うのもなんだけど

皆んな 滅茶苦茶 カッコいい

    それぞれの 物語 書いてるよね〜チュー




https://twitter.com/pcz7xkrvzbhbodi/status/1693972229086957713?s=46&t=OXLgqbD3lGQIKDCm6-hsPA