私のTwitter日報 | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

遅くなりましたが

アメブロの 皆様

れいわへの応援

ありがとうございました

今回 コメント欄を閉じて

なるべく 皆様のブログにも

いいね!の 足跡 つけませんでしたが


鉛筆を勧められたけど

握りしめた ご自分のペンで

れいわと 書いて来たよドキドキ


と言うブログを

読ませていただいて うるうるしたり

暖かい メッセージ頂いたり

皆様の 大きな利他愛で

社会を より良く 変えていきたい

そう 願って 今後も頑張っていきます

本当に ありがとうございますチュー

















選挙後の お休みの日

勤め先のスーパーに 買い物に行った

大学生の子が


   山本太郎おめでとう!

   良かったっすね!


   ありがとう!


   あ、俺 れいわに入れてませんけどね

   選挙は 行きましたよ

   参政党に入れました


って...💦


   え?あそこは

   野党のふりした自民党だよ?

 

   全然違いますよ!

   参政党が

   日本を変えてくれますよ!


って....。


   そうなんだ汗 でも政治に

   興味を持つのは良い事よね

   私もだけど自分が入れた党を

   監視して見ていく事が大事だよ


とグッと堪えて言った...😭



自宅に帰ってから 我慢出来ず

我が家の大統領に その事を話したら

一般人には 山本太郎の演説は

分かりにくいんだろう...と言う

確かに 揚げ足取りの アンチの質問に

きちんと答えようと 政治経済のしくみを

深く掘り下げ データー出して 話していて

素人には ちんぷんかんぷんだと思う


上の ひろゆきさんと 神谷氏の

やりとりの 動画を見れば 分かるけど

ひろゆきさんに 突っ込まれて

しどろもどろになり 話を逸らし

自分には関係ないと 逃げる 神谷氏


何処の党も 街頭演説時

一般人からの 質問など 一切受け付けず

耳障りの良い事しか言わないのだから

一般受けが良くて当たり前


大学生の子は 衆院選の後

  TikTokで 山本太郎は

  言ってる事がまともだ!

  選挙いけば良かった!

と 言ってたんだけど

部が違うし お互い 忙し過ぎて

じっくりお話しする

機会がなくての 残念党への 投票...😭


まぁ もう既に

ボロが出て来てるから 良いんだけど

深みの無い キャッチーな言葉に

弱い人たちが 残念党に 走った模様



あぁ〜あ...。悲しい


あらら....あせる



門別さんも 動き出してるよ

東京都 練馬区からも!


   頑張れ!れいわ!

    頑張ろう!ボランティア!