カルト教に洗脳されていた国 | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる



お仕事前に いつも 石垣に座って

お喋りしている 高齢者さん 見っけウインク

選挙期間中の お礼を言う


  山本太郎さん

  頑張ったんじゃない?


と 労いの お言葉頂きました


この お二人は

お隣さん同士の 仲良しさん

対照的な お二人で キュートと クール

お一人は のほほんとしていて

政治の事はちんぷんかんぷん

もうお一人は 若い頃 学生デモにも

参加したと言う 物知りさん


キュートな お婆ちゃんの方が

  テレビで 変なこと言ってる

  政治家が居たわ

と 言うので

  こんな感じの人ですか?

と画像見せた




クールな お婆ちゃんが

   あゝ 似てるわねw

と...。



  そうそう!この人!

  政治の事はわからない 私でも

  おかしな人だと言う事は わかったわ

と キュートな お婆ちゃんが言い

色々 お喋りして

時間なので パートに行きましたウインク




愛しの 羽衣子様〜 ラブ


私の 政治経済学の バイブルとなるでしょう



https://news.yahoo.co.jp/articles/08b80115e294983b66d84cd68192b9621f21a235

どんどん 化けの皮が

剥がれてくる 残念党




あ、昨夜 うちのビルの下で

20〜40才ぐらいの

建築関係っぽい お仕事仲間が

6人ぐらい 酔っ払って 騒いでいたの

後輩一人が 無理やり

飲まされている様子で

白い服着た 先輩らしき人が からかい

後輩の頭を何度も

ぱこん!ぱこん! 張り倒してて

  痛いから やめて下さい!

って 敬語で 言ってるのに

  かかってこいや〜!

  勇気ないんだろ?雑魚が!

と...私が 窓から

  警察呼ぶよ!そこの白い服

  後輩いじめちゃ駄目だよ!

と 言っても 睨み合っている


周りのマンションの 窓から

こっそり 覗いてる 男性達は

降りて 止めに行こうともしない


あゝ もう 大喧嘩になっちゃうな〜ショボーン


と 思った 瞬間

後輩が 先輩に 手を出しちゃって

間に入った 他の子達が

どさくさに紛れて 先輩を

殴って 蹴ったら ノックアウト

皆んなで 先輩背負って

どっかに 行っちゃった


  色々 心配だな〜 ショボーン


総理大臣が 猫の方が 平和