16歳の少年山本太郎を応援 | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる


蒸し蒸しして 小雨の札幌
チラシを 庇う様に抱きしめて 歩く


地下鉄南郷18丁目


数名が お話聞いてくださいましたが

「頭に入れておくわ」

「考えてみますね」

と 丁寧に ふんわりと おっしゃった

今 此処で 決めてくれるまでには

持っていけなくて...焦る....💦


一人一人 お話した後

毎回 ああ言えば良かったかな?

こう言えば良かったかな?

と 一人で 反省会したり 調べたり🤔



JR白石駅


   衆院選の時

  「れいわ」って書きました

と 仰る 女性に

    参院選では 「れいわ」か

    れいわの候補者の

    名前でもいいんですよね

    全員素晴らしくて 迷いますがあせる


    でも「れいわ」って 書くわ

   「れいわ」が 好きだからドキドキ


と ありがたいお言葉

でも 月曜日という事もあるのかな?

駅から出てくる かなりの人数の人に

挨拶しても 完全スルー ショボーン



南郷13丁目を歩き

学生さん達数名に

    うんうん!わかった!

    でも 政治に興味はないwww

と 冷やかされ...ショボーン

頭が ローディング中状態で

返す言葉が 出てこない

ヤバい ヤバい!

今日の私 負のスパイラルに

ハマってるっぽい...💦


み〜んな 楽しそうに 咲いてるね飛び出すハート

と お花に話しかけてみたり...



大谷地 バスターミナル


年金カットされて

  消費税廃止なんかにしたら

  年金どうなるのよっ!

と 怒鳴り散らす高齢者 居なくなった

けど...本当に 今日の私

新たな票を 取れなさ過ぎて 辛い




れいわ支持者の お父様の 手が

暖か過ぎて 車の中で 泣きました 😭