札幌も暑かった | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる


自民 麻生


自民ナンバー2 茂木


後ろ指さされ過ぎ組






国民民主 タマムシ 玉木


立花サラブレッドペアレンツ?

立花カピバラペアレンツだってさ


庶民の身を斬る改革 維新


不祥事政策 維新



床に ジジ 落ちとる...。


床で シャロン秘書 溶けとる...。



もう ういこさんに 決めました...。



愛しの 憧れの

  積極財政の妖精 長谷川羽衣子さま 飛び出すハート




ガソリンスタンドにて

所長さんが チラシを下さったので


  私からも 良いですか?

  ガソリン税ゼロを訴えておりますぅ〜


と れいわの確認団体チラシを

お渡ししたら


  でも ガソリン税無くしたら

  財源は どうするんですか?


と 心配して 質問して下さる


  税金が 財源ではないんですよね

  国債発行です

  国債発行したら 国の借金増える!

  と 言う政治経済音痴な

  政治家さんがいますが

  借金ではなく 発行記録なんです

  ただし アベノミクスの様に

  国債発行して 富裕層に 回しても

  お金は 庶民に落ちてこない

  庶民に回せば 消費して お店が儲かり

  新たに 人を雇ったり 賃金あげたり

  社会に お金が回り

  景気回復するんですよね

  無限には発行出来ませんが

  税金は 加熱し過ぎた消費を

  冷ますためのもので 今増税したら

  さらに 消費が冷え込むだけなんです

  

と 長〜い おしゃべり中

お客様が 次から次に いらっしゃって

私の方が

  だ、だ、大丈夫かな?

と 心配になり 焦っちゃいました〜あせる

 



そして パートに 行くと

目が回るぐらい お客様で 混み混み

忙し過ぎて 品出し間に合わず

えいや!と 無理矢理

重いパッキン 下ろしたら

肩を痛めてしまった あせる

痛過ぎて どんどん 気持ち悪くなり

鎮痛剤を飲んだけど 明日大丈夫かな?


せめて 7月9日までは

動ける身体でいさせて...ショボーン