消費税は廃止(るん♪) | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

れいわ新選組の 消費税廃止が

社会の 常識となってきています 飛び出すハート


消費税は ちょっとしか

社会保障に 使われてなくて

金持ちの為に 使われてるんだってね!?


なんて 私が説明する前に 仰る

高齢者さんも ちらほら

お婆ちゃん それ 正解です 100点




証紙付きポスター 貼れるのは 駐車中のみ

いちいち 出かける時に 剥がすんだけど

微妙に曲がってたりするので

アートに貼っとこ♪ 雑かしら w?




   れいわ新選組は でたらめ言うな!

   と言う 高市早苗の 嘘が

   ブーメランとなり 消費税は悪税と

   世に 知れ渡りました ありがとう 💕

   


   れいわ新選組の 消費税廃止!


本当に 本当に 本当に 誇らしい〜飛び出すハート

街頭で 

  何が 消費税廃止だ!

  年寄り こ◯す気か!

  財源は どーすんだ!

と 何百回も 怒鳴られ 絡まれ 罵倒され

チラシ捨てられたり

車のポスター剥がされた事もあったし

ソロ活動で 泣く事もなく 怒る事なく

少し 悲しくなる時はあったけど

Twitterで 愚痴れば 仲間が 励ましてくれた

街の アンチには グッと堪えて

常に 笑顔で 戦ってただけに

この勝利 嬉しすぎて


    泣いてもいいですか〜〜 えーん




三橋貴明先生も


れいわ新選組は でたらめを

公共の電波で言うな!

でたらめを 公共の電波で

言ったのは 高市早苗方だ


と 言うてますw




元総務官僚 政策コンサルタントの

室伏謙一さんの 動画

前回 ブログに載せたっけw

なんか 嬉しすぎて...訳わからん 爆笑



そして N党の

れいわの支持者さんの ツイートに

貼り付けてくる 比例は 山◯太郎


モズなどの巣に 卵産んで

その卵が 孵ると モズの卵を

巣の外に放り出し 餌を独り占めする

カッコウの様な

政治活動をしているのは

N党だけではなく 参政党も同じ



あれ?画像 見えないね....


⬆️ パクリ画像 通報されたかな???



こっちが 本物w


TikTokにも 山本太郎頑張れ と

プロフに書いて 動画投稿なし

れいわ支持者ばかり フォローし

突然大量に 参政党の 動画投稿



オレンジカラー アレルギーになりました




参政党 神谷が

あまりにも 政治経済ど素人


 れいわ新選組の 経済政策は 騙し!


 財源は われわれの税金!


って....ドヤ顔で言うてるっwwww

経済音痴すぎて 恥ずかし過ぎる件


  消費税は廃止 (るん♪)


      比例は れいわ