デマ流すな!と言うデマ | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる



じみん


いしん


じみん


いしん


じみん


Nとう


2枚目の 比例に

山本太郎と書いたら 駄目よん♪




N党の こーんな人の

票になっちゃうよ〜 爆笑




れいわ支持してくれてる方が

このブログ読んでくださってるなら

一言 広げて欲しいな〜

れいわは 小選挙区に 候補者

殆ど立てれなくて

小選挙区には 消費税減税訴える

りっけんに 入れるしかないかもだけど

比例には 消費税廃止!の れいわに

入れてもらうには あなたの一声が

必要なのです... ウインク


    お願いだよ〜 飛び出すハート




難しいお話は 必要ないぐらい

  これ以上 何を節約すればいいんだろう

  もう 生活出来ない...

と 苦しんでいる人が いっぱい居て

きちんと 貯金してこなかったせいだ

と 自分を 責めている人も いっぱい居るけど

責めるべきは 自分でなく 政府だと

理解した途端 涙を浮かべて

身体を震わせて 怒り出す人もいる

    冗談じゃない!ふざけるな!

    何の為に 政治家がいるんだ!

ならば

    言論で しばいたる!と言う

    れいわの 候補者を

    国会に 沢山 送り込んでやる!

と 言う 怒りを込めて

2枚目の 比例の 投票用紙に

     れいわ 

と 書いてもらいたいのです


気持ち込めすぎて

れいわ!!!とか れいわしかないっ!

とか 書かない様に〜〜 爆笑



消費税のカラクリ〜