どもども

しゅふふでございます(´▽`*)

 

短くまとめる能力が全く無い為

レポが終わらずでほんとにすみませんwww

 

ああ

あれも面白かったなァ~とか

あの話も~とか思うと

毎度こうなるんですwww

今回で終わるハズww

 

お時間ありましたら

お付き合いくださいm(__)m

過去記事はこちらでございます(∩´∀`)∩↓

 

↓オフ会でナンジャタウンに行ってきました(*´Д`)♪①

http://ameblo.jp/otakunetusaihatu-0707/entry-12267760495.html

↓オフ会でナンジャタウンに行ってきました(*´Д`)♪②

http://ameblo.jp/otakunetusaihatu-0707/entry-12268057168.html

↓オフ会でナンジャタウンに行ってきました(*´Д`)♪③

http://ameblo.jp/otakunetusaihatu-0707/entry-12268546152.html

 

ひょおさんから またまたお土産貰ってしまったwww

 

170421_155404.jpg170421_155412.jpg

ひょおさんの力で この1番クジ 

コンプする勢いwwwwwwwwwwww

ダイヤのA

ぬいぐるみ系は初めてお迎えいたしやす(ノД`)・゜・。

かわいいwwwwwwwwwww

ナニコレwww

11話Ver?

あwwwwwwwwww

 

「お前 サイコー!」の御幸のヤツかっwwwwwwwww

そんなピンポイントな人形がwww

こんな貴重な品を(;゚Д゚)

 

ありがとうです(*´Д`)

 

170421_155343.jpg

また 長女の痛バが潤うwwwwwww

ひょお「なんでいつもこの三人なんだろうねぇ~」

 

しゅふふ「そりゃ君、二遊間萌えですよww」

ちゃっき「二遊間萌えwwwwwwwww」

 

二遊間はいいぞ

缶バッチもありがとう(*´Д`)

170421_155219.jpg

美味しい紅茶とお菓子❤

 

紅茶 キャラメルフレーバーでスゴイ美味しかったァ(*´Д`)

 

しかもこのお菓子・・・・

 

170421_155227.jpg

頂戴した時気づかなかったんだけど

ヒョウ柄東京バナナ・・・・

 

これ

支部かなんかで

 

ユリオが東京土産に買っていく話

読んだことあるwwwwww

まさか

ひょおさん そのネタでこれ?wwwww

 

って興奮気味にメールしたら

 

「東京バナナ

全くそんな素敵な意図なかったよww

 

だとwwwwwwwwwwwwwwww

そうなんだwwwwwwwwww

でも、勝手に萌えて二度おいしい状態でしたwww

ありがとう(*´Д`)♡

 

そしてこれが入ってました

 

Bプロの食玩wwwwwwwww

これはあの痛い思い出がリフレインwwwwwwwwww

 

以前 これとは違うアクリルシートか何かがランダムで入ってる

Bプロの食玩を2個買いまして

 

シートが2枚入りなんで

計4枚になるんですけど

 

2枚社長で

1枚女子マネっていう

悲しい思い出ありますwwwwwww

※過去記事が迷子www

二次元アイドルの食玩に

なぜ 事務所の社長のシート入れたんだwwwwwwwwww

エンスカイを恨んださwww

 

しゅふふ「これはwwwあの社長の痛い思い出あるヤツwwwwww」

 

ちゃっき「4枚中3枚アイドルじゃないってどんな引きなの?wwwwwww」

 

ひょお「ごめんwwww今回もあたしが買ってきたヤツだから

    期待できないかもwwwwwwwwwww」

 

しゅふふ「家で一人で開けるの怖すぎるから ここで開ける!!」

 

ちゃっき「怖いwww」

 

と 

皆さんの居る前で開封・・・・・

 

しゅふふ「あ!!」

 

 

 

170421_154418.jpg

しゅふふ「ひょおさん ありがとぉぉぉぉぉーーーーー!!

THRIVEキターーーーーー(ノД`)・゜・。♡」

ひょお「よかったねぇ(*´Д`)♡」

 

しゅふふ「あ、二枚入り」

 

 

 

 

 

 

170421_154432.jpg

社長ぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww!!

しゅふふ「何の呪いかwwwwwwwwwwwこんな確率で社長ある?www」

 

ひょお「あれなんじゃない?1枚アイドルでもう一枚は必ず社長みたいな・・・・」

 

しゅふふ「おかしくね?www36種のランダム中社長どんだけ封入する気なのww

     コスト同じでしょwwwwww家にあるのと合わせて

      6枚中3枚社長なんだけどwwwwwwww」

 

ちゃっき「うけるwwwwwwwwww」

 

大笑いしてるちゃっきーですが

自身もひょおさんから同じものを頂戴しており

 

ここで開封することに

 

しゅふふ「凄い怖いなwwww」

 

ひょお「多分、一枚アイドルで1枚社長っていう決まりがあるんだと思うwww」

 

しゅふふ「まだ言うの?wwそれ ニーズないよね?ww

     アイドル欲しさに買うのに

          女子か社長が毎回オマケみたいについて来るの

    意味ないよね?wwww」

 

 

開封したちゃっきー・・・

 

肩を震わせてるwwwwwwwww

 

まっさか( ゚Д゚)!?

 

170421_134050.jpg

社長いるwwwwwwwww

どうかしてるぜ

エンスカイwwwwwww

ひょお「ほらっwwwwwwwwやっぱり1枚社長きたwwwwwwwwwwww」

 

ちゃっき「何なのこれwwwwwwwww」

 

しゅふふ「社長 何パターンあんの?wwwwwwwwww

      怖いわwwwwwwwwwwwwww」

 

他の二次元アイドルの食玩も

こんなことあるんでしょうか?wwwwwwwww

アイドルのランダムに

紛れ込む事務所社長wwwwwwww

いや

アイナナとか

こーゆー系買ってる方

ブログでみたことありますけど

みんなアイドルのカード引いてた気がするwwwwwww

きちんと2枚ともアイドルだった気がするんですけどwww

 

自分の周りだけでしょか?

こんなに社長が出て来るのwwwwwwwww

 

と最後までああだこうだ言って

 

シンデレラタイム終了(∩´∀`)∩

 

来月の予定をまた

立てましょうと約束して

 

解散となりました(´▽`*)

 

みんなお忙しいけど

時間作って是非また遊びに行こう!!!

 

二人とも楽しい時間をありがとう( `ー´)ノ♪

 

読んで下さったみなさん

 

ありがとうございましたm(__)m