こんにちわ(∩´∀`)∩

 

しゅふふでございますm(__)m

 

昨日は春休明けまして 初のオフ会でございました(´▽`*)

 

メンバーは

 

ひょおさん

ちゃっきさん(以下ちゃっきー)

 

皆さん なかなか御多忙で

しゅふふ同様 しゅふふとオフして以来のオタ活動wwwww

 

ほんと

 

お疲れ様ですm(__)m

 

今回 三人の目的はこちらです

 

 

ユーリ ON ICE 

     & 

うたのプリンスさまマジLOVEレジェンドスター

参戦ヾ(。`Д´。)ノ!!!

ユーリ と うたプリの両方の

入場がフリーになるので(時間指定のある予約なしで入場できる)

シンデレラタイムに限界のあるうちらには

ここでしか行けないんです(ノД`)・゜・。

 

うたプリはほんと、最後の平日wwwwww

ここ逃すともう、行けないっていうギリギリで参戦出来ましたァ(;´∀`)

 

しゅふふは基本 10分~15分前到着www

あww

これ

誰かを待たせるのが嫌なのでやってるだけで

皆さんは急がなくていいんですよwwwwww

 

待つのは平気なんですけど

遅れたらどうしようってソワソワしちゃうんですwwwwww

 

 

何度かナンジャに来ていますが

こんなに

お姉さんが並んでいない

ナンジャは

初めてですwwwwww

これも予約入場システムの結果なんでしょうか?wwwww

自分が来るときはいつももう

この

反対側の壁もお姉さんで溢れてる状態なんですけどねww

 

物販狙いのクラスタ達は

予約入場期間にもう散々入場しているんでしょうねww

修学旅行の中学生とか

ほんの少しのお姉さん達だけで

静かなものでした( ̄ー ̄)

 

チャッキーが到着(´▽`*)

 

すんごい久しぶりwwwwww

ちゃっきーいわく とーまちゃんとのBプロスイパラ以来ではないかとのことww

 

凄いさかのぼるwwwwwww

 

到着早々 謎にミッション課すwww

 

しゅふふ「ちょっと そこに立ってみ」

 

ちゃっき「え?ここ?」

 

しゅふふ「そう、その黒い猫の前」

 

170421_101759.jpg

ちゃっき「これはっwwwwwwwwwwwwwww」

 

しゅふふ「森久保兄やんの声じゃね?wwwこれ?wwww」

 

ちゃっき「間違いないwww間違えようがないwwwwwww」

 

しゅふふ「さっきから 何処からともなく森久保兄やんの声するんけども、幻聴かwwwっと思ったらこのセンサーがここを通る人に反応してるらしいwww」

 

この黒猫のお人形の前にセンサーがついていて

この前にくると

 

CV森久保氏が何か囁きますwwwwwww

入場料払う前から殺しに来てるなww

ナンジャタウンwwwwww

 

このミッション

 

遅れてきた ひょおさんも

課せられました( ̄ー ̄)

(↑早く入れwwwwwwwwwww)

 

みんなで入場して物販コーナーみましたが

商品はまァまァありましたよ(*´Д`)

しゅふふ「アクリルチャームかわいい(*´Д`)♡

      かわいいけどランダムwwwww

      クリスが来る気がしてならないwwwwwwwww」

ひょお「いや、9種とかまだ全然ましだよ・・・・・( ̄ー ̄)」

 

ちゃっき「え?(; ・`д・´)」

 

 

ひょお「うたプリ 18種だからwwwwwwwwwwwwww」

 

しゅふふ「来る気がしねぇwwwwwwwwwww」

 

ちゃっき「最悪の場合、ここの全部買っても

      推しが入ってない可能性あるよね?wwwwww」

 

しゅふふ「え!?何箱分か混ざってるから?

      怖いwwwwwwwwこれ絶対

        乙女ロードで中古買った方が効率良くない?ww」

 

ひょお「その方がいいかもww絶対無理だよwwwwwwww」

 

世のお姉さんたちもそう思ったのか

後2日で終了の割りには

ランダム系はかなり沢山残ってましたwwwwwwww

 

全18種・・・

公式も少し考えた方がいいと思うwwwwwwwww

 

みんなでお買い物して

 

いざ コラボフ―ドへ!!

 

ちゃっき「ああ・・・・・あの手羽先食べたい・・・・」

しゅふふ「気持ちはわかるけど、あれコラボフードじゃないぞwww」

 

ちゃっき「そうなの(ノД`)・゜・。あれ食べたらコラボフード食べられなくなる~!!」

 

胃袋と

脳みそが求めてるものが違い

苦しむちゃっきーwwwwwwwwww

 

わかるwwwwwwwwwwwwww

 

オレもぶっちゃけ

普通に餃子が喰いたいwwwwwwwwwww

しかしそれじゃァ

推しを推せないんだよぅwwwwwwwwwwwwwww

 

店頭で散々騒いで

結局二人で

 

170421_104134.jpg

カルナイのハッシュドビーフを購入(*´Д`)

 

ちゃっき「なんで餃子のテーマパークなのに 餃子無視www

                ハッシュドビーフなんだろうwww」

 

しゅふふ「いや・・・まてこれ・・・

 

 

170421_104704.jpg

「餃子じゃね?wwwwwwwww」

ちゃっき「ほんとだwwwwwwwwwwww」

 

何故かお店の売りである餃子がカルナイプレートを陰から支える

裏方に回るとかwwwwwwwww

 

そして餃子美味い・・・・

しかし

1個しか入ってないwwwwwwwwww

 

無念(ノД`)・゜・。

 

ひょおさんはめちゃくちゃ悩んでコレwww

 

 

170421_104016.jpg

 

ひょお「想像よりかなり小さいwwwww」

わかります?wwwwwww

ポストカードよりも小さいおわんwwwwwwwwww

 

この写真 かなりアップで撮ってるんだねwww

ひょお「これもなんか餃子感がないんだけど~ww」

ちゃっき「これ、この具が餃子の具なんじゃない?」

 

ひょお「え!?あ!!なるほど~!!

    ん~・・・・餃子?・・・・・( ̄ー ̄)」

喰ってる本人が

餃子を感じない程の餃子感ですwwwwwwwww

しゅふふは

フードの盛りが少ないことがわかったので

フードをもう一品注文です

 

 

170421_104120.jpg

しゅふふ「さァ 食べるのか?食べないのか?」

(↑言いたいだけwwwwwwwwwww)

 

ちゃっき「絶対買うと思ったよwwwwwww」

ひょお「だよねwww」

170421_104008.jpg

しゅふふ「旗が紙製だwwwwwww

あの、まっずい米のプレートじゃないから

持って帰れるぅ(≧▽≦)♡」

 

ちゃっき「大きな声で言ったらダメwwwwwwwww」

旗の下に

そっと1個だけ餃子がwwwwwwwww

美味い・・・・

でも1個だけwwwwwwwww

なぜ?ww

 

お目当てのフード ポストカードを手に入れて

 

みんな大満足なんですけど

 

ちゃっき「誰一人 水分を買ってないっていうねwwwwwww」

 

しゅふふ「喉乾いたwwwwwwww」

 

そして二回戦

スイーツを買いに!

 

お目当てのお店でお金を払うと

 

店員さん 何だか慌てて

 

「少し お待ちいただけますか?」

 

2分程待っても なんだか手渡す気配がない・・・・

あれ?

 

何で?

 

ショーケースをみると

 

170421_110203.jpg

翔ちゃんのケーキがないwwwwwwwwwwwwwww

 

もしかして

 

今 作ってるの?wwwww

お姉さんにきいたら

5分はかかると・・・

待つのは平気なんですけど

 

 

みんなのアイスが溶けちゃうから

今は無理wwwwwww

少ししたら戻って来るので

取り置きをお願いして

みんなの席に戻って食べる前のスイーツを

撮らせていただきました(´▽`*)

 

170421_110612.jpg

ちゃっきーが食べた マッカチンクレープ

 

想像よりもずっとマッカチンwwwwwwwwwwwwww

完成度高いwwwwwwwwwww

 

ポスカもインスタ風でかわいい(≧▽≦)

 

170421_110626.jpg

ひょおさんの 藍ちゃんのジェラート

 

藍ちゃん素敵すぎて

ジェラート霞むwwwwwwwwwwwwww

(↑撮影サイドの力量では?ww)

 

そして

遅れましてやっとこ登場

 

170421_111247.jpg

翔ちゃんのケーキ

ああああああああああ

かわいいぃぃぃぃーーーーー❤

 

この顔で男気とかクッソぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー

可愛すぎるぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー

 

と大騒ぎして

美味しく頂きましたm(__)m

 

今回

下の子の授業が6時限が増えましたので

池袋の滞在時間が少し伸びました(≧▽≦)

 

なので、一旦出て

再入園して

平日午後からしか開催されない

ゲームに参戦させてもらうことにしました!!

 

平日はコラボのゲームが13時からなんですが

以前はそれも先着順なので、

自分が入場したころに発券しても

ゲームに参加できるのが14時過ぎとかもう

ここにいられない時間を指定されるという悲劇wwwwwwwwwww

 

なので、皆さんが楽しんでるガラポンとか

やったことなかったんですwwwwwwwww

 

たのしみ( ̄ー ̄)❤

ゲーム開始まで時間があるので

お買い物をすることに

 

まずは乙女ロードを散策

 

そろそろ字数制限ww

 

続きは次回になります(;´∀`)

 

長文閲覧 ありがとうございましたm(__)m