おはようございます(*´Д`)

 

しゅふふでございますm(__)m

 

今回もオフレポの続きであります(´▽`*)

↓オフ会でナンジャタウンに行ってきました①

http://ameblo.jp/otakunetusaihatu-0707/entry-12267760495.html

 

↓オフ会でナンジャタウンに行ってきました②(乙女ロード&アニメイト散策)

http://ameblo.jp/otakunetusaihatu-0707/entry-12268057168.html

 

お時間ありましたら

上もご覧くださいm(__)m

 

散策&お買い物を済ませて

ナンジャタウンに戻って参りましたら

 

こんなのがあることに気づきました

4月から始まったアトラクションで

どうやら専用端末を借りて イケボ執事の案内を聴きながら

館内を散策できるというものらしいですww

 

開始当初は1500円の利用料だったのが

どうもご利用者が執事を査定するとい期間があったようで

1000円に値下がりしたそうですwww

 

ま、マイナス査定というよりも

元が高すぎたんでしょうねwwwwwww

 

CV 緑川光氏 

CV 鳥海浩輔氏

 

第一章ということで 今はこの二人のキャラヴォイスで館内散策できるようですが

鳥さんwww

二次元界のウォーリーみたいになってきてるwwwww

もう

鳥さんの居ない場所 ないんじゃないってぐらい

必ず居るwwwwwwwwwwww

で 

残り二人はまだCVが公表されてないみたいでして

 

しゅふふ「みんなでCV予想しよう!」

まずは眼鏡クン

 

ちゃっき「めがね・・・平川さんとか・・」

 

しゅふふ「あァ~~~~~!!」

ひょお「あるねwww」

しゅふふ「平川さん 安定の実直メガネキャラwww」

 

次はこちらの元気っ子

 

しゅふふ「逢坂君とか?」

 

ちゃっき「元気な子のイメージあるww」

ひょお「わかるぅwww」

 

と まだ公表されてないキャラのCVを考えてみたりしましたww

 

平日は13時スタートのコラボゲームのコーナーに行くと

お姉さんたちが並んでましたwww

 

ひょおさんたち

うたプリを観に行くというので

自分もそちらを先に観に行くことに

 

広いスペースに

うたプリのゲームが二種類置かれていますが

 

閑散としております( ̄ー ̄)

お姉さんがいない・・・

もう、後2日でうたプリのコラボも終わりですから

クラスタ達はやり切ったのでしょうかねぇ?ww

 

自分もやろうかなァ~と思ったんですが

D賞のランダム

18種が怖いwwwwwww

500円とユーリのゲームより100円高いのと

この周りに推しがいないキャラを引く可能性を考えて

尻ごみwwwwwww

 

ひょおさんはやってました(*´Д`)

結果はひょうさんが自分でUPするかな?www

 

ひょおさんとちゃっきーをお待たせして

しゅふふは念願のガラポンに参戦!!

170421_112622.jpg170421_112639.jpg

 

 

お姉さんがいっぱい並んでますが

商店街の福引の如く

色の付いた球が入ったケースを

購入した回数分ガラガラ回すので

あっという間に列が進んでいきます

 

並んでると

 

「本日分 勝木勇利君 缶スタンド

終了しましたァァァーー!!」

とか

係りのお姉さんが景品の終了を知らせるアナウンスをしますwww

まわりがザワザワwww

 

「え?ww今日早いwww」

「ヴィクトル終わるぅwwww」

 

どうやら その日に出る景品の数が決まっているようで

キャラを選べる景品もありますが

自分の好きなキャラが終了しちゃうってことも

あるみたいなんですwwww

 

みんな普通に5回チケット買ってますが

2000円・・・

 

2回やろうとギリギリ券売機まで思ってましたが

 

購入直前に1回にしましたwww

 

自分の前のお姉さん

5回チケットを買って回します

 

5回中3回ブックマークwww

えwwwwwwwwwwwww

[4等]シングルトウループ賞:クリアブックマーカー(全9種)

これは困るwwwwwwwwwww

ランダムは困るぅぅぅぅwwwwwwwwww

 

希望としてはここら辺がいいなァ(*´Д`)♡

[特等]4回転フリップ賞:ランチトート(全3種)

[1等]4回転サルコウ賞:アクリルキーホルダー(全9種)

 

 

[2等]トリプルアクセル賞:缶スタンド(全9種)

 

[3等]ダブルループ賞:缶ストラップ(全9種)

 

 

ここはランダムじゃないんですよ!!

400円でGet出来たら凄いお得な気がするなァ(*´Д`)

 

 

自分の前のお姉さんがブックマークの他にも当てたものが

ラス1だったようで

 

「ユリオくんのランチトート

本日分終了しましたァーー!!」

まわりが

ザワザワwwww

 

自分の番がやってきて

 

ガラっと一回 回します

 

係りのお兄さん「$&%$$##でーす!」

 

え?www

球の回収早えェし

何が当たったのか

聞き取れなかったんだけどもwwwwwwwwww

 

沢山お姉さんがお待ちですからねwww

迅速な流れ作業で

オレの球が何色かも不明なまま

景品お渡しのお姉さんの元へと運ばれてくwwww

 

「缶バッチですね!お好きなのをお選びください!」

 

ホシ 持っとる

( ̄ー ̄)♡

 

すごい 背中にお姉さん達の視線感じますが・・・・

 

 

 

 

 

安心されたし

 

オレはみんなの敵じゃない

 

 

「じゃ オタベック下さい( ̄ー ̄)」

缶バッチを抱えて

ひょおさんと

ちゃっきーの元に帰ると

 

指さして笑われるwwwwwwww

 

170421_154317.jpg

ひょお「すごいwwwwwwほんとに引いてるwwww」

ちゃっき「この空気でオタベックとか流石wwwwww」

 

YOIの三羽烏に手を出さずに

しゅふふはココですwwww

(↑表現が昭和wwww)

 

出会ってから三時間程経過

楽しかったねぇ(*´Д`) 

そろそろ出ようかァ~と

一滴も水分を摂取してないことに

気づくwwwwww

 

しゅふふ「コーヒー飲みたいwwwwwwwwwwwww」

 

ひょお「喉かわいたwwwwwwwwwwww」

 

ナンジャタウンを出て

カフェでお茶することに

 

やっと座れて コーヒー飲みながら

アニメの話などしていると

 

ちゃっき「あの マ〇って観てた?」

 

(↑伏字の意味あんのか?www)

 

しゅふふ「あ~・・・再放送観ようと録画予約したんだけど

      リアルハズバンドの録画したいドラマと被って

      泣く泣く捨てた悲しい思い出ありますwww」

 

ひょお「あたしも観てないなァ~」

 

しゅふふ「二次創作はちょこちょこみた事あるよ~」

 

ちゃっき「それでさァ~ すごいエロイ子がいるの~♡」

 

ひょお「エロい子?wwwwwwwwwwwww」

 

しゅふふ「詳しく聞こうじゃないかwww」

 

ちゃっき「あ、今探すからちょっと待ってねぇ~」

 

そう言って 画像検索をスマホでしだす

ちゃっきー

 

ひょおさんと次のプリライに出るかもしれない

御年48歳の緑川氏を心配してみたりwww

 

蒼井きゅん カニアレルギー情報

差し入れてみたりwww

 

色々話して しばらくたって

 

やっとこ

ちゃっきーがスマホの画面を差し出す

 

ちゃっき「これみて!!!」

 

しゅふふ「・・・・・・・・あのさ」

ちゃっき「え?」

 

 

しゅふふ「まず、公式見せろ( ̄ー ̄)

ちゃっき「あ」

 

しゅふふ「これ 明らかに二次創作だろwwwwwwwwww

      めちゃくちゃ時間かけて探して 何でこれ出したwwwwwwwww」

 

 

ひょお「すごい時間かけて探してたのにwwwwwwwwwwww」

 

ちゃっき「あwwwwマイベストの推しキャラ見せた方がいいかとおもってwww」

 

しゅふふ「それ、公式知ってる人にはそうだけども

      二人とも知らないっていったよね?wwwああ、この子ねって言えねぇよwww」

 

ひょお「なんか、もう一人の金髪の子・・・こんなに大人だったっけ?」

 

ちゃっき「ああwwそれはほら、年齢の前後はこっちにはよくあることだからwww」

 

 

しゅふふ「年齢詐称もアリの二次創作なら

尚更だろwwwwwww公式をみせろwwww」

 

ちゃっき「ごめんwww」

 

 

知識が皆無の人間に

自分の推しキャラを

マイベストな作家さんで紹介するのは

やめましょうwwwwwwwwwww

まずは公式wwwこれ大事wwwww

 

その後 無事に公式のアニメの絵をみせてくれましたwww

 

しゅふふ「キレイな顔だねぇ~ これ男の子なの?」

 

ちゃっき「はははww

男の子しか推さないよ~wwww」

 

愚問でしたww

すみませんwwwwwww

 

 

このアニメも凄い観たいけど

時間が無いんだよなァ(;´∀`)

 

ここで ACCAの素晴らしさをちゃっきーに語ったら

この時未視聴だったんだけども

 

次の日には一気見したっていうねwwww

今頃

支部漁りが過ぎて

また

公式絵に「こんな顔だったっけ?」とか

思ってることでしょうwwwww

捕食が過ぎると公式を超えるからwwwwwwww

ほんと 気をつけてwww

 

あの・・・

スミマセンがそろそろ字数制限がwwwwwwww

無理だ

お土産の紹介まで入らないので

もう1個記事分けますwwwwwwww

 

スタミュの最新話もみましたよwww

細谷さんの喉を心配しながらも

天花寺のかわいさにもだえ苦しむ1話でしたwww

レポ書きたいが

時間的にどうだろうwwwwwww

 

今日も閲覧 ありがとうございましたm(__)m