おはようございます(*´Д`)

しゅふふでございますm(__)m

 

オフレポの前に軽く・・・・

 

週末はコナンの映画を朝一で観てきましたよwww

 

 

子らとwww

 

下の子が平次推しだとか知らなかった(; ・`д・´)

 

平次推しの下の子はこれまで観た映画で一番面白かったそうですww

 

まァ

ネタバレせずに

しゅふふの感想を言いますと

 

 

 

小野Dの無駄遣い

 

 

来年のコナン映画が

今から楽しみでならない( ̄ー ̄)

(↑120分 何を観ていたのかwww)

すみませんwww

連日 あの「赤安重視」の過去記事を

色んな方に読んでいただいてるみたいなんですけど

 

不幸背負ったお兄さんにしか

興味ないんです( ̄ー ̄)

(↑もう コナンを語るなwwwwwww)

 

 

では

前回に引き続きオフレポの続きです(≧▽≦)

 

↓前記事「オフ会でナンジャタウンにいってきました①」はこちら

http://ameblo.jp/otakunetusaihatu-0707/entry-12267760495.html

 

 

ひょおさん

ちゃっきー

しゅふふの三人で

乙女ロード散策

 

二次元アイドル専門店で

ツキウタ缶バッチの前で止まる

 

しゅふふ「あーーーーー!この海さん凄いカッコイイ・・・・。

      つか、涙クンなんか、大人っぽい・・・・」

 

ひょお「そうなの、これ、2017のヴィジュアルなんだけど

    髪も伸びてるし、背も伸びてるんだよ~(*´Д`)♡」

 

2017ヴィジュアル

確か2015~2016辺りのヴィジュアルだったと(しゅふふの記憶ww)

 

 

他のアイドルに拗らせてる間に

年少組が成長してるwwwwwwwwww

しゅふふ「身体的に成長するアイドルwwwwwwww

     一緒に生きてる感じがお姉さんを刺激するwwwwwwwwwww」

 

ひょお「拗らせるよねぇwwwwwwwwwww」

 

ちょっとみない間に

いっくんめっちゃ成長してるwwwwwwww

もう、お兄さんの顔だwwwwwwwwwww

 

つか

海さんパンプアップして

胸板厚くなってるんじゃないかと思うと

こーゆー成長もアリだなとか思うwwww

 

注※海さんの胸板はしゅふふの妄想ですwwwwwww

 

 

二次元アイドル専門店でプリライのDVDが流れてて

三人で見入るwww

 

しゅふふ「少し前のだねぇ~ 宮野さん若いなァ~」

 

ちゃっき「かっこいいねぇ~♪」

 

しゅふふ「行ってみたいなァ~ww 凄い楽しそうwww」

 

ひょお「楽しそうだよねぇ~ww行きたい!」

 

しゅふふ「しもんぬの翔ちゃん感 すごいwww」

 

ちゃっき「かわいいねぇ~♪」

 

見入り過ぎて

ちゃっきーの相づちが雑www

わかるけどwww

あの歌い方とかほんとにあざといwww

見入っちゃうのわかるよwww

 

スタミュグッズで

鳳先輩のリアル8頭身のキーホルダーに

 

足長すぎて

前屈とか超大変そうwww

 

と思ったり

 

シトロンが「顔が凄い好みだ」と騒いでるキャラのグッズを

みんなでみたり

 

ちなみにこの子www

 

ちゃっき「好きそうだねwwwwwww」

ひょお「なるほどwwwwwwwwww観た事あるキャラだwww」

 

ひょおさんが最近気になる「A3(エースリー)」と

キャラデザが同じ方の様だ

 

今 ちょうどアニメイトカフェ(池袋)がA3の期間中の様で

三人で軽率に看板を覗き込む

 

 

 

多いなwwwwwwwwwwwww

しゅふふ「こんなにいんのかwwwA3wwwwwwwwwww」

ちゃっき「こんだけいたら かならず一人は好みがいそうwww

     男の娘までwww男の娘までいるwwwwwwww」

ひょお「最近 すごい聞くよねぇ~ 色んなところでみるよ~」

 

しゅふふ「一人は好みがいるから 取りあえずみてってって

     勧誘してくる感じが怖いwwwwwwwwwww」

ちゃっき「取りあえず 好きな声が一人はいるから

    聴いてってって言ってる気がするwwwwwwwwww」

 

どうやら役者さん育成ゲームのキャラのようです・・・

 

春夏秋冬で4グループあるようだ・・・

 

何にも知らないのに

 

「秋がいいな」

とか思ってたらもう

公式の思ウツボwwwwwwwwww

 

危なっwwwwwwwwwwwww

怖いww怖いww

 

カフェのランダム全20種wwwwwwww

 

上には上がいるww

クラスタ様 ガンバレwwwwwwwwwww

 

アニカフェの前にユーリのガチャがあったので

回してみた!!

 

オタユリ狙いで回す!!

 

 

結果 

 

 

170424_100156.jpg

ヴィクトーーーーーーーーーーーーールww

ヴィクトルでもハズレな感じしないよねwww

全18種とか全20種みた後だから

こんなもんかと思えるし

周りに推しがいるだけスゴイ救いwwwwwww

 

サンシャイン通りの方に戻って

スタミュの看板みつける

 

ひょお「スタミュがばくだん焼きとコラボしてる!」

 

しゅふふ「そうそう!ばくだん焼きはチーム鳳とコラボで

     なんかチュロスのお店はチーム柊とコラボみたいだよ~」

◆「ばくだん焼本舗池袋」
開催期間:4月15日(土)~4月30日(日)
開催内容:ばくだん焼をスタミュコラボ仕様のパッケージで販売
【team鳳】コラボグッズの販売

 

ひょお「チュロス?チュロスのお店なんかあった?」

 

しゅふふ「池袋にあるらしいんだけど どこにあるのか分かんないんだよねぇ~」

 

ひょお「あ・・・・チュロス持ってる人いるwwwwwwwww」

 

ちゃっき「近いねwwwおそ松さんの看板ならみえるけど・・・」

 

どうやらこのお店なんですが 只今おそ松さんとのコラボ中www

チーム柊はこれからの様です

 

◆「churrostar池袋」
開催期間:4月29日(土)~5月14日(日)
開催内容:【team柊】コラボグッズの販売 ※詳細は後日発表致します。

たけしかわいいwwwwwwwwwww

チュロスのお店

ばくだん焼きの店舗添いにあったんですねwww

アニメイトカフェ2号店とばくだん焼きの店舗のちょうど間でしたwww

 

多分 朝早くここ通るから

人がいなくて気づかなかったのかもwww

 

ちなみに

今回のオフとは関係ありませんが

 

コラボカフェ本舗さんで「スタミュ」コラボやるそうです(*´Д`)

 

◆「Collabocafehonpo秋葉原」
開催期間:5月3日(祝)~5月28日(日)
開催内容:コラボフード・ドリンクの販売
     カフェ限定描き下ろしグッズの販売
     ※詳細は後日発表致します。

まだ チーム楪しかデザインは公開になってませんが

多分、チーム鳳と柊はくると思いますが

 

アンシエントがくるのかどうか・・・( ̄ー ̄)

詳細を待ちましょwww

 

様々なことに目移りしながら

三人でアニメイト本店に到着!!

 

170421_124455.jpg

ACCAのパネル展がこれだけだったww

8階フロアを使ってと思ったら

階段脇のこのパネルだけでしたww

まァ 素敵でしたけど( *´艸`)♡

 

しもんぬ好きのちゃっきーはまだ視聴してないとのことで

ゴリ押ししておきました

 

↓つだけんが ただステキに囁くだけの次回予告の完全版をそっと置くwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30929234

 

 

そしてここに来た 最大の目的・・・

 

 

 

買いました(ノД`)・゜・。♡

 

CD見つけるなり手にして

 

ちゃっき「うわァwwwまっしぐらwwwwwwww」

ひょお「もう レジにwwwwwwwww」

 

帰宅して少し聴き

今朝もずっと聴いてますがあの

 

 

よかった・・・

よかったよ・・・

 

よかったァーヾ(。`Д´。)ノ!!

公式がニコ動を消しまくってますし

買ってよかったwwwwwwwwwwwww

 

チーム柊の「カメレオン・スター」もよかったァ(*´Д`)♡

 

かっこいいぃぃぃーーーーーーーーーー!!!

エロイ・・・エロかっこいい・・・|д゚)♡

 

と素敵な買い物が出来て

大満足でありました!!(*´Д`)

 

色々散策して

ナンジャのゲームコーナーが始まる時間になったので

再入場する為に

みんなで再びサンシャインに向かいました

 

ここでそろそろ字数がwwwwwww

 

すみませんww

また

レポ終わらずww

次回はナンジャで初めてガラポンに参戦したお話と

お土産に頂戴したものをご紹介したいですwww

 

本日も長文お付き合い

ありがとうございましたm(__)m