元カレが3人集合するという異様な現場では(笑 | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

先週末


とある現場で


元彼が3人が私を囲んで談笑するという


緊張感はしる状況となった🤣


正確には談笑などではなかった💧


彼らはまさか自分たちが


同じ女と付き合っていた過去があるとは


思っていない🤣🤣🤣と思う。


でも


こういうのって


野生のカンが働くのでしょうね


3人の中で


1番立場が強い元彼Jくんが


Nくんをやたらダメ出しし始めました。


年齢的にはNくんの方が年配なんだけど、


ものすごい勢いでなにやら


口撃されていました。


やられてるNくんも


最後の方は顔が引き攣ってくる始末。


50も過ぎて


こんな大人気ない会話の状況になったのは


初めてです。


この2人犬猿の仲なのかしら?


男の子ってナワバリ荒らされるの


が嫌いなんだな。


御三方


今はちゃーんと奥様も可愛いお子様も


いるのにね


傍観していた私と3人目のKくんは


顔を見合わせて苦笑😅😅😅


こ、これって


しゅ、修羅場だね


私は学生の時


人の縄張りは荒らさないことを


ポリシーにしていた。


それが同じくらい力がある同性と


上手くやっていくコツだ。


この時、


当時縄張り不可侵条約を


締結していた多大学の後輩女子にも


偶然お会いしたが、


お互いニッコリ微笑んで


社交辞令を交わした。こわっ🤣


男女問わず縄張りを脅かされるのは


嬉しい事ではないのだ。


こういう緊張感


もう今生きてるママ生活には


ありえない空気感で


実は久々にすっごく楽しかった。


まだまだ


捨てたもんじゃないのだ


私は離婚する予定はないけど


まだ恋愛対象にはなりうることも


確認出来た。


自分自身はめんどくさくて


やる気にならないだろうけど😆


なんていうか


ムチュコより好きになれそうな


男子なんて現れない気がするし