鉄緑会は卒業記念品を送ってくれる(笑 | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

今朝届いた


上の子宛に来たものなので

中身は開けていない。


このまま上の子の住む

小地方に送ろうと思う。


散々な受験だったので

鉄緑会の合格記念パーティーとやらに

顔を出さなかった上の子


ホテルでケーキ食べ放題?

みたいなプランだったと思ったけど

よく覚えていない


上の子は

どこに進学したのかも

塾には伝えてないのかも

しれない(笑


何が入っているか知らないけど

卒業記念品を送ってくれる塾って

初めてだ🩷

対面でお世話になったのは

たった半年くらいだったけど

ありがとうございました


おてつ