母の日を祝ってもらえない私は、今からアラビア料理を食べに行く | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

いま

母の日セルフプレゼントのバラの中から

数本選んで

上の階に住むアラ70の奥様に

差し入れしてきた!


したらば

手作りのカメオブローチを下さった🤣

(彼女は彫金デザイナー)

今年もエビで🦐タイをつる女発動です



東京は一日中雨 予報


今から友達と

アラビア料理を食べに行く!


アラビアンってお初だから

楽しみ


彼女はビールをこよなく愛する人なので

ビールを美味しく飲める店ってのを

よくご紹介してくれる🍺


昨夜アシスタントのカメラマンから

データが送られて来たので

先週の仕事の上がりの目処がついた。

目処がついただけで終わってはない🤣


とりあえず息抜き🍷


母の日は

案の定

自分が実母に孝行しただけで

子ども達から

私には何もなかった🤣🤣🤣

LINEで元気かと

挨拶されたのみ


イベントデーの翌日は

朝から

SNS界隈でママ友たちが

愛しの娘、息子さんらから

いろんな趣向のお祝いされて


ワタシって子供達から

こんなに

感謝されて

愛されてるのよ

みてぇ〜

🔝

私の勝手な被害妄想


っていう自慢記事を

うんざりするほど目にした。

ヤケクソなので

片っ端から👍押してやった🤣🤣🤣


私は

新幹線使って実母を労いに行き

自分で自分にバラ🌹買って

自分の稼ぎで

アラビアン食べに行くのだ!


えらいぞ

誰にも感謝されてないワタシ🤣


でも昨夜ひとつ良いことがあった。


件の元彼が離婚相談の会合の為に

時間厳守のコース料理のディナーに

誘ってくれたのだ。

それはメッチャ楽しみ〜


時間厳守ってことは

全てのお客さんが同時にコースを

提供する系のレストランって

ことだから

概ね拘り強い系のお店✨✨

期待したい!

これはたぶん奢りなんだろうな。。。


やったー