オススメのバラ産直お取り寄せ!とは別に600円のブーケを自分に | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

母の日過ぎた後

これからの6月上旬くらいの方が

良いバラがあると

個人的には思っている!


是非母だけでなく

パートナーに

プレゼントしてみて〜


なんならワタクシみたいに自分に

ご褒美で取り寄せてみて〜

大量のバラに囲まれると気分が上がります。

まじで




こちらの

田中バラ園さんで

産直を発注すると

完璧な梱包で

最高の状態のバラが

やって来ます🌹


もう4年も前に初めてオーダーした時は

3000円で信じられない量が

送られて来ました。

翌年同じものを頼んだら量が

半減していましたので

初年度は誤発送だったのかも🤣🤣🤣


そん時の3000円分の🌹

デカい花瓶3個分でも入りきらない🌹バラ


このお取り寄せは

超絶おすすめです!

失望する事はあり得ません。

花の状態が完璧で

かなり長い間日持ちします。

そして安い!













ちょっと地方に来てまして


バラ園のB品を

大人買い🤣

買い漁ってきました。


これで600円

昨日東京の花屋で価格見たらば

バラ一本600円でしたよ。


こちら30本600えん🌹✨✨


誰も買ってくれないのでぇ


自分用に🩷



帰ったら怒涛の画像処理だぁ


この仕事終わったら


髪色シルバーにしよっかな






今月は珍しく

動画の仕事も受けているんだけど

それが終わったら

スキーのお道具を元彼連れて

物色にいく!

元彼は金ヅル🤣っていうか

ちょっとでも安く購入したいので

まだこの業界に縁故がある人の

コネクションは全部使うワタクシ。


なんかよくわからんけど

離婚の相談?愚痴?

もしてあげるから

ちょい飲みつき


ワタシは若い時

関係破綻しそうで

危ういカップルの修復を

何度も助けたことがある。


どういう風に助けるか?って

いうと


実に簡単で

私の存在を彼女に見せるだけでオッケー👌

私みたいな女

(≒人の彼氏寝とりそうにみえる女)

が貴方の彼の近くには

いるんですよぉ🩷


って雰囲気漂わせる

だけでオッケー


何とも手軽で

かなりの修復率だった。


今のワタクシには

もうそのフェロモンはないけれど

昔のワタクシには女の競争心を

駆り立てる

ヤバいエロさがあった。


ふふふ


今はもう枯れてるから

効力ないと思うけど

元彼が奥様と修復したいなら

私を利用してみるのも一興だ🤣