なかなか良きホテル✨✨ | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

私はセレブではないので

スタンダードで一泊

十万以上もする様なホテルには

泊まったことはありませんが、


3〜5万くらいの価格帯の

スタンダードルームの中では

今回泊まったホテルはかなり

満足いくものでした。


スタンダードルーム💡


30平米くらいで

広くはないですが

部屋がヨーロッパ調でロマンチック💕

かなり素敵で落ち着く‼️


何といってもバスルームがステキ



大理石張りで

海を眺めて入浴🛀サイコー✨✨


もう一部屋取った

プチスイートみたいなスーペリアは

お風呂から海は見えないですが

やたら広いロマンチックバスルームで❤️


次に我が家をリフォームする時、

この設計でバス周りを設ようかと

思ったくらいです!


これで29400円🤣正規価格ではなくてタイムセールでしたが。。。


なんだこの破格は🤣🤣🤣


今日は今からお目当ての

幕張メッセの大型家具展に出陣します💪





朝食ビュッフェも控えめながら

総じて良き🧡

ビュッフェって基本洋食っぽい

品揃えですけど、

和食系のお惣菜が美味しい宿が

私は大好きです!

コーヒーも美味しかった。


窓際の席で外を眺めながら

お食事してたら

少しハワイ気分になる

めでたいワタクシ。


ハワイ好きが海沿いの千葉に引っ越す

気持ち、なんかわかるわぁ


と思った今朝でした。


ハワイ行きたいなぁ