ヌード撮影練習❗️ | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

しばらく


上の子の裸体など


お見かけする事は


なかったのだが


今朝、偶然バスルームを横切った時に


えっ?

なんなん?

その体ガーンびっくりラブ


お、おどろいた


今がピークだと思った。


完璧なボディだ。


ワタシは職業がカメラマンなので


そう思ったのかもしれないが、


撮るなら今だ!


そう思った。


今が


魚拓🐟みたいに


残しておくべき時期だ。


ねぇ、

ヌード

残しておいたほうがいいと思う!

今がピークだと思う🔥‼️』


おい、人のボディラインの劣化予測とか

立てるんじゃない!🤣🤣🤣

ま、撮られてやってもいいよー




法的に未成年の今撮って


親も虐待案件になると


嫌なので


もうすぐ訪れる


成人になる日を


待ってから記録しようと思う😆


仕事でヌード撮影を依頼された事は


まだないが、


写真学校の学生時代


ヌードモデルはやった事はある。


ヌード写真は出来上がりは


官能的?であるが


実際の現場はかなりの


体力勝負で🤣🤣🤣


グラビアモデルさんというのは


ものすごく大変なお仕事だと


感じた記憶がある。


私は絶対に撮る側がいい🤣🤣🤣


皆さんも


自撮りでも良いから


ボディラインの記録として


ヌード撮影をお勧めする。


そうすると自分の身体がどう変化して


どう劣化しているのか気づくし、


病変を見つける事もできる🤓


人の体の表面に現れる特徴は


思っているよりもずっと内臓の調子や


体の内側に抱えている問題を


映し出す事を


お伝えしたいと思う。


骨格的変形はその最たるもの💡


脊柱は身体の基本なので


歪みが生じていたらすぐわかる。


過去に変態医師がいたからだと思うが、、、


昨今は児童の身体検査でも着衣検査。


何なら本当の病院でも着衣で心音を


計る。


昔、


私の卒論を担当する教授は医学博士で


着衣での医療心音データが正確に測れるか?


等の研究をした。


結果はその素材によっては差異があったが


まぁ、取れなくはない。


ってものだった。


上の子は心房血流逆流が少しあるのだが、


幼児の頃の検査で引っかかった事はない。


初めて引っかかったのは15歳の時だ。


幼児の時の医師が全部ヤブ医者


だったんだネガティブ


勝手に思いましたし、


その時発見してくれた


近所のママ心臓外科医の先生は


信頼できる方だと思いました。


っていうかですよ!


つまり


心臓外科専門医が


学校の内科診療を


担当してくだされば


心音の異常は


絶対に見つけてくれます。


が、専門医でなかった場合は


見過ごされるような


検査になってしまう


事もあり得る‼️


ということなのですね💡

ワタシは着衣測定には反対です。

着衣測定を依頼してる親って

バカなんじゃないかと思う。

木ばっか見て森を見れないタイプ🌳


何事でも

目視は異常発見の基本です。



私が医師だったらば


着衣ではさまざまな事を見逃すと思う。


人がエロくて信頼できる出来ないというのなら


外見的変化で身体の異常がわかる様な


医療撮影AIは開発したほうがいいと


思う。


世の中信頼で成り立っている


商売が多いだけに


信頼を裏切ると


結局自分の首を絞めることになる


って事だよね。