大阪で撮っていただいたプロフィール写真が届きましたー♡ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

3月9日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in東京

(満員御礼)

 

3月10日いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin東京

(満員御礼)

 

4月28日いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin愛知(名古屋)

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

内面がかわれば現実も変わる

 

潜在意識のお片づけでスッキリ☆幸せ体質

 

幸せ体質にしちゃう専門家 敬世楽委里(けせらいのり)です。

 

 

 

もうね、今日は待ちに待ったアレが届いたのですよ!

 

これです!

 

 

 

プロによるプロフィール写真です!!

 

もうね、事前にどんなお客さまを癒やすことが多いのか

 

どんな事が得意なのかなど

 

まるでコンサルばりのカウンセリングもありつつ

 

 

当日はなんとヘアメイクもある!

 

 

そして時間内なら何パターンも撮ってくださるという太っ腹っぷり!

 

 

もうね、もうね

 

緊張でお口の中カラッッッッッカラだった(笑)

(あれ、前にも言ったような、まいっかw)

 

 

撮ってその場でハイ、じゃなくて

 

補整までしてくださって今日届けてくださいました。

 

もう、人気があるのすっごい分かる丁寧な仕事っぷり。

 

 

もとはと言うとね、姉の西本よしのがすっごいイイ写真載せてて

 

プロに撮ってもらいたいけど、でも誰に撮ってもらえばいいの、、?

 

と困ってたところだったので

 

あー!この写真家さんに撮ってほしいーーー!

 

って瞬間的に思ったくらいのい〜い写真だったんですよ

 

 

見てくださいよめっちゃいい写真!

 

もうピン!と来て、この写真家さんだー!と紹介してもらおうとしたら

 

なななんと、ケセラが10年住んで慣れ親しんだ大阪で撮影会をなさるとの告知記事が。。。!

 

当然お申込みですよ。ですよ、当然ですよ。

 

そしたらあっという間に満席!

 

増席もしたけどそれも即満席!

 

滑り込みセーーーフ滝汗

 

 

 

そんなすっごい人気写真家さんのお名前は地天順子さん。

 

 

ご家族写真や起業家さんのお写真を撮っておられるそうですラブ

 

ケセラもプロの方に撮っていただくのは2回目ですが

 

事前のカウンセリングがあって

 

しかも撮った後も補整してくださるなんて初めてでした。

 

い〜いご家族写真が撮りたかったり

 

プロフィール写真が撮りたいそこのあなた!

 

 

ケセラは断然地天順子さんをおすすめしますよ♡

 

 

ぜひご参考に爆  笑

 

 

 

今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように

 

愛と感謝を込めて

 

敬世楽委里

 

 

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 敬世楽 委里(けせらいのり)

 


まじかるクラウン個人セッションを受けてくださった方たちのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

最新の情報をお届け☆
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
(ほぼ毎日ワンオラクルメッセージをお届け☆)

 

YouTube→http://urx.red/PzTu