おかげさまで大阪出張、大成功でしたー♡ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

3月9日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in東京

(満員御礼)

 

3月10日いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin東京

(満員御礼)

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

内面がかわれば現実も変わる

 

潜在意識のお片づけでスッキリ☆幸せ体質

 

幸せ体質にしちゃう専門家 敬世楽委里(けせらいのり)です。

 

 

おかげさまで大阪出張、大成功でしたー!

 

 

まず初日は3人のお客さまに集まっていただけたNEW福々セミナー

 

(銀行のカードに豊かさヒーリング中の風景)

 

遠く熊本から来てくださった方もいらっしゃって、とても感激しましたラブ

 

次の日にはさっそく豊かさを受け取った方も。

 

効果絶大ですルンルン

 

次の日は5人の方に集まっていただいた、招福お茶べり会

 

 

 

 

ケーキもハーブティーもめっちゃおいしかったラブラブ

 

いつの間にか敬世楽の目標である神戸移住のお話になり

 

神戸のどこがいいか!とカードを引いていただくことに(笑)

 

 

 

みなさんとってもキレイで可愛いカードをお持ちでした。

 

 

そして25日は三ノ宮で常連さんであるGさんのもとでヘアカットとカラーハート

 

自分に似合う長さやカラーというものを初めて教えていただきましたラブ

 

 

そしてそして写真はありませんが、26日は大イベントである撮影でした!

 

もうね、序盤からはじめてのヘアメイク

 

そして時間内ならめいっぱい色んなパターンをバシャバシャとっていただきましたよ!

 

もうね、もうね、緊張でお口の中カラッッッッッカラだった(笑)

 

帰りに古巣である元職場でティータイム

 

(水出しの紅茶で作ったこだわりアイスティーオーレハート

 

夜はGさんと、そのお友達のMさんとおしゃべり

 

 

なんだかこうして書くとめちゃくちゃ目まぐるしいですね(笑)

 

お客さまたちと接すれば接するほど

 

今まで敬世楽がコツコツがんばってきたことが誰かに受け取られ、喜ばれていることが分かりとっても嬉しかったハート

 

4月はちょっとGWに食い込みますが、27日に再びかおるんとのコラボお茶会

(ただ今打ち合わせ中)

 

28日は名古屋駅近くのレンタルスペースでNEW福々セミナーを行う予定です。

 

また告知ページができたら正式にお知らせさせていただきますね(*^^*)

 

名古屋も色んな人に会えるといいなあラブ

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしてますハート

 

 

 

今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように

 

愛と感謝を込めて

 

敬世楽委里

 

 

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 敬世楽 委里(けせらいのり)

 


まじかるクラウン個人セッションを受けてくださった方たちのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

最新の情報をお届け☆
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
(ほぼ毎日ワンオラクルメッセージをお届け☆)

 

YouTube→http://urx.red/PzTu