私だけ?出張前のソワソワな想いと2月25日〜3月3日のメッセージ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

3月9日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in東京

(満員御礼)

 

3月10日いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin東京

(残席1)

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

内面が変われば現実世界も変わる

 

潜在意識のお片づけで脱☆不幸体質

 

幸せ体質にしちゃう専門家 敬世楽委里(けせらいのり)です。

 

 

 

この記事がUPされる頃にはケセラは高速バスの中だと思います(*^^*)

 

土曜の早朝から出発

 

金曜の夜は交流会があって時間が取れないので

 

ちょっと早めにYouTubeライブをさせていただきました。

 

 

今回の出演は

 

☆アール・ヌーヴォータロット

☆ドリーミングウェイルノルマン

 

ふたつとも美し絵柄でとっても大好きなカード達です(*^^*)♫

 

 

 

話変わりますけど

 

いや〜出張前ってなんでこんなてんてこ舞いするんでしょうね!

 

何回出張しても思うコレ

 

 

なんか重要なもの忘れちゃってないかしら。。。(;´Д`)

 

 

まいっっっっっっかい思うんですよ出発する瞬間まで!

 

 

カード持ってる

 

服、下着、靴下つめこんだ

 

セミナーテキスト入れた

 

充電器、もちろんオッケー

 

その他あったら便利なものモロモロ

 

 

サイアクね、カードと財布とスマホと乗車券とテキストそろってりゃあ現地でなんでもそろうしなんとかなるって、頭ではわかってるのよーーーーー!!!頭では!

 

 

でもね

 

せせせせせせみなー。。。うまく出来るかしら。。。

 

元職場とはいえ喫茶店をセミナー場所にしちゃった。。。怒られないかな、レンタルスペースにしときゃよかったかしら。。。←もう遅い

 

福々セミナー久しぶりだしちゃんとスイッチ切り替わってくれるかしら(;´Д`)

 

 

とかね

 

もうね、心の中がたいへん(笑)

 

 

今日は元職場の喫茶店を使わせていただくにあたってしっかりちょっといいめの和菓子をわいr・・お土産に買ってきました!

 

 

オフィス街だからすいてるとは思うんだけど。。。(´ε`;)ウーン…←ビビリ

 

 

 

まあでも今からじゃあ訂正きかないし

 

涙目で大阪行ってきます( ;∀;)

 

 

あ、忘れるところだった

 

YouTubeの動画はこちら

 

 

 

 

 

今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように

 

愛と感謝を込めて

 

敬世楽委里

 

 

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 敬世楽 委里(けせらいのり)

 


まじかるクラウン個人セッションを受けてくださった方たちのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

最新の情報をお届け☆
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
(ほぼ毎日ワンオラクルメッセージをお届け☆)

 

YouTube→http://urx.red/PzTu