自分の本音を抑え込んでるうちに、本当にやりたいことが分かんなくなっちゃったあなたへ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

2月23日 いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin大阪(残席2)

 

2月24日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in大阪

(満員御礼)

 

3月9日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in東京

(満員御礼)

 

3月10日いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin東京

(残席1)

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

内面がかわれば現実も変わる

 

潜在意識のお片づけでスッキリ☆幸せ体質

 

幸せ体質にしちゃう専門家 敬世楽委里(けせらいのり)です。

 

 

 

突然ですがみなさん

 

自分の意見はのみこんで

 

言うことを聞いておけば被害が最小限にすむ

 

だから自己主張しない

 

モメるのもめんどくさい

 

だから自分の意見言わない

 

 

 

 

そんな風にしてたら

 

自分の本音がわかんなくなっちゃった。。。

 

なんて事はありませんか?

 

 

なんでこんな事をきくかって

 

敬世楽が昔そうだったからです。

 

 

 

本音ってね、飲み込めば飲み込むほどわかんなくなっていっちゃうこともあるんですよ

 

そのうち、本当の私ってどんなだっけ?

 

ってなっちゃう人も珍しくありません。

 

そこからどうなるかって

 

私のやりたいことってなんだろう。。わかんない

 

私に合った適職ってなんだろう。。わかんない

 

という感じでだんだんと重症化していくこともあります。

 

 

 

敬世楽の場合、根が素直な気質ということもあって

 

相手の言うことを疑わない、騙されやすいって一面があるんですよ。

 

 

 

だからこれおかしくない?って事があって

 

相手を問い詰めたとしても

 

相手の事情を素直に聞いちゃって結局相手の思うつぼになっちゃう。

 

ケンカができない。

 

 

 

自分の意見がなかったんですよ。

 

 

 

だからどんなワナに落ちやすいって

 

 

洗脳にかかりやすい

 

 

そのせいでどうなったかって

 

10年間モラハラ男に依存しちゃいました。

 

自分は正しくないから、誰か絶対的に正しい人に依存したいって願望がきっとあったんですね。

 

間違いたくないから、間違った道に進んじゃいけないから、失敗しちゃいけないから、絶対的に正しい何かに依存したいって願望もきっとあったんですよ。

 

 

自分に自信のない人のおちいりやすいワナです。

 

 

まんまと私もそんなワナにひっかかって

 

こうだ!っていう言い切り型の人に、まー弱くなっちゃったのなんのって

 

あと怒られたくない、叱られたくない、相手の機嫌を損ねるのは私が悪いからだ!って妄執にとらわれてるもんだから

 

相手のご機嫌取りにイエスマンになっちゃう。

 

 

 

めっちゃくちゃ危ない。

危ないです。はい。

 

また当時は自信もなかったけど自覚もなかったんだよなあ。。。

 

 

ダメ男になうで惚れ込んじゃってる状態から抜け出せない人だっているだろうから、あんまりとやかくは言えないんですけど

 

たいていそういう人って自分以外の思想を受け継いでることがめちゃめちゃ多いです。

(敬世楽のところにいらっしゃるお客さまのほとんどがそう)

 

抜け出したい!

 

抜け出すために色々行動してる!

 

という方はヒーリングを受けることをおすすめできるんですが

 

抜け出したい!って口で言ってるだけでなんも行動してない人、他力本願な人はヒーリング受けてもお金へるだけです。

(辛口だけどごめんね)

 

ネガティブなパターンから抜け出すのって

 

めちゃくちゃ大きな変化だからほんと覚悟がいるんです

 

覚悟できてます!って口ばっかの人いっぱい敬世楽は見てきました。

 

かわんないんですよ、どれだけ一生懸命ヒーリングしても。

 

でもでもだっての人とかね

 

まだまだ囚われていたい方は文句ブチブチ言って現状維持でいいと思います。

(頭では違うもん!って思うかもですけどね)

 

もういいかげん開放されたい!

 

今の現状をどうにかできるのならなんでもやる!

 

って方は、ヒーリングを受けることをおすすめします。

 

いくら潜在意識を変えたところで、覚悟が整ってないとなんにも変わらないのはさっきも書きましたが

 

ヒーリングや占いを受けてる時間だけ気持ちよくなれるからって理由でジプシーさんになってる人もいっぱいいるんですよ。

 

もし何かしらのヒーリングを受けようと思ってらっしゃる方は、自分は変わりたいのか、変わることを本当は望んでいないのか見極める必要あると思います。

 

 

。。。なんだか何書きたいのか分かんなくなってきましたが今日はこのくらいで

 

より多くの人がネガティブな洗脳から解放されて、のびのび自分らしく生きられるようになれるよう、私はいつも願っています。

 

 

 

今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように

 

愛と感謝を込めて

 

敬世楽委里

 

 

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 敬世楽 委里(けせらいのり)

 


まじかるクラウン個人セッションを受けてくださった方たちのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

最新の情報をお届け☆
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
(ほぼ毎日ワンオラクルメッセージをお届け☆)

 

YouTube→http://urx.red/PzTu