願いが叶っちゃう満月の日の超GOODな過ごし方 | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

2月23日 いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin大阪(残席2)

 

2月24日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in大阪

(満員御礼)

 

3月9日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in東京

(満員御礼)

 

3月10日いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin東京

(残席1)

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

心の断捨離でスッキリ☆幸せ体質

 

幸せ体質にしちゃう専門家 敬世楽委里(けせらいのり)です。

 

 

 

今日は満月ですねー!

 

 

激動の2018年の解毒を一気に行ってくれる大浄化のスーパームーンです。

 

新月の日に書いた願い事の紙はなくさずにもってらっしゃいますか?

 

 

 

満月の日の今日はそれに目を通して

 

もしかなってない願いがあるのならなぜ叶わなかったのか振り返る日でもあります。

 

 

◯ちょっと長期的すぎる願いを書いちゃったかもしれない

◯ちょっとハードルの高すぎる願いを書いちゃったかもしれない

◯本当に叶えたい願いじゃなかったかもしれない

◯願い事を叶えるための行動をなにもとらなかったかもしれない

 

 

とかね(*^^*)

 

そして振り返り終わったら

 

新月の願い事の紙を燃やす!または破って捨てる!

 

(ビリビリ~!)

 

まるめて捨てるのではなく、破って捨てるのがミソだそうです。

(燃やすってなにげにハードル高いですもんね)

 

そして今回はお仕事や健康など、リアリストな星座、乙女座の満月!

 

生活や仕事や健康についての願い事を書く!

 

 

もし生活が不規則になっているのならそれを正すことができて体調めっちゃいいです!とか

 

引っ越しのための資金が順調にたまってて口座見るたびにニマニマしちゃう!とか

 

よくなった体調で以前より仕事がノリノリになっちゃってる!とか

 

 

もう、さも簡単にかなったかのように完了形でノリノリに書いちゃってください。

 

10個書くといいそうですよ(*^^*)

 

だいたい満月と新月の周期は14日ですから、その間に叶いそうなことを優先してかくといいですね。

 

 

そして忘れてはいけないのがコレですよ!コレ!

 

 

お財布フリフリです!

 

何を隠そう敬世楽は自分が忘れないためにこれ書いてます!

 

皆さんもお金が入ってくるように、今年最大のスーパームーンに向かってフリフリしましょう!

 

その際にお財布に入ってるレシートや領収書を抜いておくとより効果的ですよ(*^^*)

 

 

レッツトライ♫

 

 

今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように

 

愛と感謝を込めて

 

敬世楽委里

 

 

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 敬世楽 委里(けせらいのり)

 


まじかるクラウン個人セッションを受けてくださった方たちのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

最新の情報をお届け☆
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
(ほぼ毎日ワンオラクルメッセージをお届け☆)

 

YouTube→http://urx.red/PzTu