3月4日〜3月10日のメッセージ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

3月9日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in東京

(満員御礼)

 

3月10日いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin東京

(満員御礼)

 

4月28日いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin愛知(名古屋)

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

内面がかわれば現実も変わる

 

潜在意識のお片づけでスッキリ☆幸せ体質

 

幸せ体質にしちゃう専門家 敬世楽委里(けせらいのり)です。

 

 

 

ちょっと遅くなりましたが昨夜YouTubeライブにて

 

3月4日〜3月10日のメッセージをお送りさせていただきました。

(めっちゃ11日って言っちゃってるのはお気になさらないで〜)

 

 

 

今週を快適にすごすためにはどうしたらいいですか?と

 

メッセージをもらったのはこちらの

 

ユニバーサルウェイトタロット

そしてエンジェルセラピーオラクルカード

 

カードをはじめてからどれくらいかは忘れましたが

 

気がついたらちょっとだけ時間がすぎてて

 

最近は古くなったタロットを手放す事も出てきました。

 

 

 

それだけカード達の助けをふだんから受け取ってるってことですね。

 

 

カードはよき相談相手になってくれます。

 

気になるカードがあれば、おひとつ手にとってみるのもいいと思いますよ。

 

 

YouTubeの動画はこちら

 

https://www.youtube.com/watch?v=-x0m1XwF0tA

 

 

 

 

 

今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように

 

愛と感謝を込めて

 

敬世楽委里

 

 

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 敬世楽 委里(けせらいのり)

 


まじかるクラウン個人セッションを受けてくださった方たちのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

最新の情報をお届け☆
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
(ほぼ毎日ワンオラクルメッセージをお届け☆)

 

YouTube→http://urx.red/PzTu