お母さんってお母さんってだけで偉大なんだよ、だからね、許してあげてね。 | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

2月23日 いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin大阪(残席2)

 

2月24日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in大阪

(満員御礼)

 

 

2月23日〜2月27日大阪対面セッション

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

こんにちはー!敬世楽です。

 

定益悠夏ちゃんに選名してもらってまだ一ヶ月もたってないのに

 

 

あんなに詰みまくってた勉強したい意欲が爆発しております(笑)

 

 

今日はね、あのブログの神様長友ようさん

 

声のドクター®江頭幸宏さんのコラボ企画

 

ことだま力を発揮して7000人あつまる自分になろう!ことだま力コミュニティ!!

 

 

 

そして

 

ようさんのオンラインコミュニティチキン南蛮倶楽部

 

 

もうね、動画見まくってね

 

勉強しまくってます(笑)

 

 

私が勉強するとなにがいいって

 

 

劇的に幸せ体質になれるお客さまが日本中に増えるんですよ。

 

 

 

個人セッションしてると必ずぶちあたるところ

 

それはね

 

ご両親

 

特に多くに場合、お母さんとの関係

 

 

(母上様とってもシャイなので腕だけご出演)

 

 

今でこそ年令とともに心も体も(笑)まるくなった母上様。

 

もうね、昔それはそれはとんがってたんですよ。

 

なんでかって、敬世楽はなんせゴリゴリのインディゴ世代

 

10歳ほどはなれた上の3姉兄とは育て方がまったく異なったのです。

 

 

 

今でもお前の育て方はわからんかった!!!

 

と言われます(笑)

 

お互い宇宙人だったんですよ。

 

 

 

おまけに父上様、当時は借金もあり仕事一徹で家庭のことには協力的じゃなかったし

 

母上様、友達に弱音を相談するなんてなんせシャイだからできないし

 

第一、母上様自身の家庭環境が複雑で、「実家に帰らせていただきます!」という必殺技も使えなかった。

 

孤独だったんです。

 

 

 

そんな中3人までだろーってたかをくくっていたのに

 

予定外の4人目の敬世楽ができちゃってまーたいへん

 

おまけに上の3人と違ってめっちゃ宇宙人ときましたまーたいへん。

 

 

 

 

敬世楽は敬世楽で、上の3人は母上様対策が3人でできてたのが

 

敬世楽はほぼ一人っ子状態だったので母上様の口撃が集中砲火だったんですよ。

 

 

 

お前のこと見とったら自分のこと見てるみたいでイライラするわーーーー!!!

 

 

って朝からブチギレてることも珍しくありませんでした。

(敬世楽にとったらわけわかりません)

 

 

今じゃこーんなに身も心もまるいのに

 

母上様そんな時代もあったのです。

 

 

(やはりシャイなので腕だけ出演)

 

 

2010年にはじめてヒーリングの伝授を受けてからというもの

 

そして日本メンタルヘルス協会で人の心について学び始めてからというもの

 

ときには涙しながら母上様との関係について心の断捨離を行っていきました。

 

 

 

 

そしたらね、母上様との関係がよくなっていっただけじゃなく

 

10年間も離れられなかったモラハラ男の洗脳も解けて

 

何回も別れては戻ってを繰り返してたスパイラルから抜け出せたんですよ。

 

あんなに苦手だった人付き合いもめっちゃ楽しくなったし

 

生まれもったコミュニケーション力に支障のある発達障害もどんどんよくなっていった。

 

 

 

お母さんってね

 

憎まれ役を買って出てくれてるって意味でも、子どものために行動してくれてるんです。

 

そりゃあ精神的虐待って病院で診断受けたくらい酷い時期もありましたけどね。

 

でも、敬世楽は母上様が大好きです。

 

母上様のがんばったね、の一言のためにどれだけ頑張れるかわかりません。

 

 

 

お母さんって存在について心の断捨離をしていけばいくほど幸せになる

 

自分に置き換えてみてくださいよ

 

あなたのことを断捨離すればするほど人生幸せになる人がいるなんて

 

普通だったら耐えられますか?

 

お母さんって、そんなところでも大きな役割を演じてくれてるんです。

 

お母さんって、お母さんってだけで偉大なんですよ。

 

 

 

お母さんのことを許せないのなら、できたら許してあげて

 

どうしても許せないのなら

 

許すことのできない自分を許してあげて。

 

 

 

あなたはお母さんのことについて心の断捨離をすればどんどん幸せになれるけど

 

お母さんはそんな憎まれ役をずっと、たぶん一生演じ続けなければならないんですよ。

 

憎ませてくれるってことも、甘えさせてくれてるってことだと、敬世楽は思いますよ。

 

 

 

 

あなたとお母さんに、すべてのよきことが雪崩のごとく起きますように

 

愛と感謝を込めて

 

敬世楽委里