りんちゃんからの女王様にゃんこメッセージ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

2月23日 いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin大阪(残席2)

 

2月24日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in大阪

(満員御礼)

 

 

2月23日〜2月27日大阪対面セッション

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

こんにちはー

 

心の断捨離でスッキリ☆幸せ体質

 

幸せ体質にしちゃう専門家 敬世楽委里(けせらいのり)です。

 

 

 

敬世楽委里のLINE@で好評の『今日のメッセージ』

 

敬世楽が2日に1回くらい気まぐれに一斉配信している

 

ワンオラクルメッセージなのですが

 

 

 

 

今日はめずらしく敬世楽のお布団にりんちゃんが居座ってて動けなかったので

 

カードからではなくりんちゃんからメッセージを受け取らせてもらいました。

 

 

(うつぶせ寝でうごかぬりん姫(笑))

 

 

内容はとーってもシンプル

 

でも真髄をぐっさーーー!と突いたものでした。

 

 

 

LINE@をフォローしてくださっているみなさんからも

 

今日はいつもより多くメッセージをいただきましたよ照れ

 

 

 

内容はこちら

 

 

三毛猫今日のにゃんこメッセージ三毛猫

何をそんなにいっぱい考えてるの?

自分の気分で動けばいいの

私はそれで家族に愛されてるし
ご主人様にも大事にされてるわ

シンプルでいいのよ

りんちゃんより

 

 

ぐっさーーーー!!!と来ましたよ

 

自分の気分で動けばいい

 

私はそれで家族に愛されてるし

 

ご主人様にも大事にされている

 

 

 

どうですかこの堂々とした女王様っぷり!

 

女性はみんな女神さまで、女王様です。

 

そのことを思い出さされたメッセージでありましたよ。

 

 

 

みなさん、シンプルでいいんです。

 

グルグルいっぱい考えて

 

嫌われないようにどうすればいいのか

 

私って嫌われるほうだから、気をつけなきゃいけないとか

 

そんなんナンセンス!

 

 

 

嫌わば嫌え!

 

私は私の道をゆきますゴーイングマイウェイ!!

 

 

これでいいんです!

 

 

りんちゃんが、、、

 

あんなにちいちゃくて可愛かったりんちゃんが、、、

 

 

 

すっかりふてぶてし、うぉっほん!

 

堂々とした女王様に!

 

(どうですかこのどっしり感(笑))

 

 

 

我が子ながら驚かされた朝でありました。

 

 

2〜3日に1回無料ワンオラクルメッセージが届きます(笑)

 

そんな敬世楽の大好評なLINE@はこちら

 

 

最新の情報をお届け☆
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
(ほぼ毎日ワンオラクルメッセージをお届け☆)

 

YouTube→http://urx.red/PzTu

 

東京都港区、白金台、愛知県名古屋市、埼玉県三郷市
兵庫県神戸市、栃木県小山市、京都市左京区、

静岡県袋井市、大阪府吹田市、北海道函館市

 

などからお申込みいただいております。