2/23いっぱいワクワクしてお金持ちになろう!NEW福々セミナー☆in大阪! | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

あなたは今よりずっと豊かになりたいと思ってませんか?

 

幸せなお金持ちになりたいと思ってませんか?

 

 

その気持、わかります!

 

 

なぜなら私 、昔はちょー貧乏でした(笑)

 

 

 

 

どれだけ貧乏ってね

 

サービス業やってるくせに

 

明日のお客さまのために身だしなみを整えるためのシャンプーを買うお金もなかったんです。

 

携帯も毎月止まってました笑い泣き

 

 

 

まてど暮せど鳴らない電話

 

くる電話は営業の電話ばかり

 

 

 

そんな私を救ってくれたのは、女神アバンダンティアでした。

 

 

 

 

アバンダンティアのアチューメント(伝授)ってね

 

YouTubeの限定動画から受け取って下さーい

 

座学は概要欄を読んで下さーい

 

 

とか

 

 

アチューメントのエネルギー送っときますから

 

都合のいいタイミングで受け取って下さーい

 

 

 

っていうのが一般的なんですよ。

 

 

 

でもでも、私のアバンダンティアは違います。

 

なにが違うってめっちゃ丁寧です!

 

座学もたっぷりセミナーにしちゃったくらい丁寧です!

 

 

 

カリキュラムもめっちゃ丁寧

 

 

◯アバンダンティア・アバンダンス・レイの座学&アチューメント

 

◯アチューメントを受けてから行うこと

 

◯好転反応についてとその対処法

 

◯豊かさヒーリング、アチューメントをするにあたっての注意点と指導

 

◯潜在意識とヒーリングについて

 

◯お財布ヒーリングのレクチャー

 

◯豊かさを手に入れるためのワーク

 

◯魂の成長のお話

 

◯豊かになる覚悟のお話

 

◯豊かさに関する潜在意識への思考パターンのダウンロードを40個以上

 

 

このセミナーを受けるとこうなれます!

 

キラキラスピリチュアルな力を使ったお金持ちメソッドが手に入る♡

 

キラキラすべてのお金に対するブロックを手放せる♡

 

キラキラ一度受けただけで一生豊かさのヒーリング&アチューメント(伝授)ができるようになる♡

 

キラキラワクワク楽しい思いをしながら幸せなお金持ちになれる♡

 

キラキラセミナーの内容を忘れたって大丈夫!豊かさメソッドがギッチリつまったテキストが手に入ります!



じっさい敬世楽がアバンダンティアのアチューメントを受けて

 

今日のお風呂のシャンプーも変えなかったボンビー時代から一転して

 

サロンをオープンして以来ヒーリングメニューが一本も出なかった状態から一転して

 

売上げが数倍になって、無事に

 

携帯料金も払えるようになりました(笑)

 

携帯が止まらないってすばらしい笑い泣き

 

 

 

スピリチュアルな力を使って豊かになりたい方

 

ぜひお待ちしてます!

 

お申込みはこちら