フジミ フェラーリ599GTBフィオラノ ⑥ | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

599のボディは、研ぎ出し完了しています。

イメージ 1


映り込みは

イメージ 2

こんな感じ(^.^)
イマイチな部分もありますが、ヨシとしますf(^_^;

次はインテリアです。

イメージ 3

フロアはこんな感じに塗り分けました。

更に塗り分け、細かいパーツを取り付けます。

イメージ 4

ウインドウのスイッチまで、エッチングで用意されています(゜ロ゜)

シートを乗せてみます。

イメージ 5

いい雰囲気が出てきました(^-^)
インテリアは、あと少しです。

シャーシ側が出来たら、ボディの細部を作っていきます。