バンダイ 妖怪ウォッチ ジバニャン製作記 | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

せっかく頂いたので、ちょっと合間に作ってみようと 手を出しました(^^;

イメージ 5

バンダイらしく、しっかりした作りで パーツの少ないガンプラみたいな感じなので、頑張ってみたいと思います。

まずは頭から

イメージ 1

前後で、もなか割りなので、合わせ目消しのため接着剤を多めに塗って合わせます。

次に胴体と足です。

イメージ 2

同様に もなか割りを合わせます。
腹巻き部分は 一つのパーツですが、パーティングラインとゲート跡が目立つので要処理です。

これが、腕です(^^;

イメージ 3

肉抜きが目立つので、エポパテで埋めます。
(右側が処理済みです。)

合わせ目等を処理して、組みます。

イメージ 4

なかなか カワイイですね(^^;

目などは シールもありますが、全て塗装します。
また 合間に進めたいと思いますf(^_^;