フジミ フェラーリ599GTBフィオラノ ⑦ | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

599は 終盤に入ってきました。
まずは、インテリアから、

アクセル横のアルミのガード部は、キッチンテープを貼ります。

イメージ 1


シートベルトを取り付けて、

イメージ 2

インテリアは完成です

イメージ 3


シャーシは、

イメージ 4

手抜きのベタ塗りf(^_^;
ディフェーザー部は、ガンメタで。


グリルですが、エッチングでもあったんですが、継ぎ目が見えてしまうので プラパーツを使います。
メッキシルバーを吹いてから、

イメージ 5

エナメルの黒を吹いて、表面だけ拭き取っています。
で、合わせてみます。

イメージ 6

自然な感じになってますかね(^^;


これでまた組んでみます。

イメージ 7

ホイールは、普通のツヤなしのようなので、クレオスのシルバーで塗り替えてます。

イメージ 8

マフラー出口は、うすうすにしなくても十分薄いです。
フジミさん、やっぱりスゴイね(^ー^)

ゴールは、もうすぐです。
ラストスパート出来るかなぁf(^_^;