女優の杉本 彩さんと対談させて頂いた事。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
今くらいの時期になると
いつも思い出します。
2016年4月30日、私は
京都動物愛護センター1周年記念イベントで
名誉センター長でいらっしゃる
女優の杉本 彩さんと
対談させて頂きましたキラキラ
(中央:彩さん/左端:私)
当時の記事
 
先住猫亡き後、2016年の2月に、
愛護センターから推定年齢7歳~9歳くらいの
ぶーにゃんに家族になってもらった事が
きっかけでしたラブラブ
ぶーにゃんは
先天的骨格異常で
上顎が肥大骨化しており
犬歯も抜け落ちてありませんでした。
残念ながら その年の11月、
虹の橋を渡ってしまいました。
当時の記事
 
でも おっとりした、優しい、
本当に本当に可愛い良い仔でしたラブラブ
 
当店 防犯カメラ設置
発見しだいすぐ通報します。
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 
先日、
お嬢様とお母様と
お二人で鑑定にお越しくださいました。
 
時に涙される場面もありましたが
「(鑑定が)すごく楽しかった」と
おっしゃってくださいましたキラキラ
 
ありがたい事に
「楽しかった」って
よくおっしゃって頂きますニコニコ
「おもしろかった」ともパー
あ、漫才してるん違いますよおいで
 
少しでもお気持ちが
穏やかになって頂けましたら
嬉しく思いますピンク薔薇
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い